スポンサーサイト


友紹介part8!!!

いや~そろそろ友紹介もね終盤でねINしてる人ゎだいたい撮り尽くしました!!!wwwこれからゎちょっとの友紹介と俺のリアも含む内容でお届けしていきたいと思います!!wwww

んでゎまず初めに友紹介からw
まずゎ四つ葉s!!

Maple0058.jpg


え~四つ葉sゎMYカノすずのお姉タマです!!wwwなんかタメだしねwwww
姉妹そろって美形とかどうします??うらやましいですか??(ぁw
そうですかそうですかうらやましいですか!!(ゴルァwwww
まぁすずの彼氏として俺がいろいろと迷惑かけますがよろしくおねがしますゎぁwwwんでぁこれからもよろしく~w

んで今日の友紹介ラストゎぶ~s!

Maple0057.jpg


ぶ~sとゎゾンママで出会いましたねぇwww話したきっかけゎまぁギル員といたぶ~sに俺が話しかけたことがきっかけでしたねぇwww俺けっこう見ず知らずの人に話しかけたりかけられたりするんでねwwwまぁ~みんなFriends?wwwもちろん詐欺師その他もろもろゎ違いますが・3・
まぁ話したら楽しい人なんでね友としてゎ上位のほうにランクしますよwwwwんでぁよろしくですwww

次ゎ昨日のことだねぇ~すずぅ~昨日なゴメンなぁ;;俺が全て悪かったのら・・・・ゴメンなさい;;これからもよろしくです;;

んで最後に俺のリアについてwww
まぁ知ってる人もいるとおもいますが俺ゎ今回のテストで化学が5点でした!!!!!(ぉぃぉぃww
もち100点満点ねwww
んで今日追試があって、まだ返ってきてないのですが・・・たぶん・・
100点だなこれwwww俺ゎやれば出来る子なのです!!ってなことでこれから気持ち改めてがんばって勉強のほうにも力入れていきたいと思います
!!!ッテな感じで今日ゎおしまいwwww

ぁれだよ今度からゎこんな感じでリアも混じるからもしかしたら俺の写メが載るかも・・・・もちモザイクかけるしそれ相応のことがないと載せませんwwwwんでぁでぁこれからもよろしく~www


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

いろいろとメンドいことになりそう・・・

にわとりさんに同感かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

すごいがんばってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

これからもがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェーww㌧w

ちょwwwお前が5点とか・・・・そのテストどんだけ難しかったのよwありえんw

これで0点とかだったら面白いなwwww

そんなに追試簡単だったんだヽ(oゝω・o)-☆ ね!!!

こんなに友達多くて羨ましいww
リンク((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ゃっと治ったよ(★*U艸U*)
ふぅ;
つたかッた;
p買ってくれると良いね・゜・(PД`q。)・゜・
とぃぅヵ、額がはんぱなぃじゃなぃ?ww
ぁッ。
昨日のことゎもぉィィョ。(おとついかw
気にしないで(*´∀`)
後、また遊ぼうねw
ぅちのための時間をいっぱい作っちゃダメだよ(A;´・ω・)
ぁと、一個ァドバィス。 ちゃんとコメントの返事ゎしたほうがィーょw

↑に同意w
ぺnがしてくれるとうれしーなー(何
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
