スポンサーサイト


友達紹介part7!!!

んっしゃぁ!!!!!!!!!! とまぁいきなり叫んでるから何事かと思った人も多いでしょう!!なんと・・・・・今日ゎ・・・・特になにもありませんでした;;(ぁw

ぃゃあったあった今日ゎニワトリにサクチケ売ってもらいました!これから本気狩りしてくんでヨロシク!!bbbニワトリサンクスな!bb

@ゎ鬼cがアバ変えました!そのSSをどうぞ!

Maple0055.jpg

カコイイねぇうらやましぃねぇ;;みんなどんどんカコよくなってってるじゃないかぁ!!!;;ひどいじょ;;まぁ鬼cメッチャカコイイで!bb今度ファッションセンス教え込んでwww

それでゎ本題の友紹介に移りたいと思いますwww
まずゎソー!

Maple00056.jpg


撮る前にアバが切れちゃったみたいでね気にしない気にしないwwwwう~んソーとゎあったの結構前かなぁ実をいうと俺の元々カノでしたwwwイマゎ気楽なお友達ですbまぁ最近IN率低くなってるようだから・・・ちゃんとこいよぉ!wwww

つづいてゎハオc!

Maple0054.jpg


昨日も紹介したように盗cと一緒にいた方ですwww今日友録しちゃいましたwwwってかさぁハオc、俺のこと便所って・・・・wwwwまぁ良いけどさぁ(ぁwwwあれだたまにゎ新庄とかにしてくれよwww
・・・・はい!!つまんないね!すいません;;うぇうぇ;;まあこれからよろしくなぁwww

続いて菫s!

Maple0053.jpg


菫sと友録したのゎ昨日でしたねwwwなんか朝ママ狩りいく途中にいきなり話かけられてね・・・
菫s:「イチゴキャンディーのバナナのほうのやつゎどこいっちゃったの?」
俺:「去年まであったねぇ!わからん・・・」とまぁキャンディーの話で盛り上がって勢いで友録・・・(勢いの友録おおいwww
まぁ菫sゎ口ゎ悪いですが根ゎたぶん良いと思います!!(ゴルァwwww
まぁこれからよろしくwwww

続いてゎぁ・・・・・トキs!

Maple0051.jpg


聞いて驚くなよぉ・・・実ゎトキsゎ・・・・ニワトリと同じネ○マですwww(ぁw
このSSみて彼女にしたい!!と思った方残念!!!完璧なネカマですwwカワイイ顔して実ゎネカマですww(ネカマネカマうるせww
トキsと友になってあんまり月日たってないんですけどね最初あったときゎたしかに俺よりレベル低かったのにあれ?っとこのあいだみたら93とか!!www早すぎだゴルァwwwまぁ前から述べてるようにサクも手に入ったので本気で狩るからすぐ追いつくよwww待ってろよぉ!!(ぁww

んで続いて・・・・夜一c!

Maple0050.jpg


おいおいカコよくなりやがって!!!wwwあ~出会ったときゎ二人とも若かったなぁwww 俺もまだ3次してなかったしなぁwww出会ったのゎゴレ森でねあのときにフェミと夜一cと録ったんだよなぁ~なつかし~wwwいまとなっちゃぁ俺もおじさんですよwwwまぁ前にみたく3人で狩りましょうやぁwwwこれからもよろしくなぁブログみときまっせwww

そして本日のラストゎ・・・将c!!

Maple0052.jpg


将cゎこれまた我がぃゃばヵのギル員でございまして・・・wwwプレノンとも友達ということでね気軽に話せちゃったりなんなりして・・・wwww
利奈s、ぴんくsに負けずに3次目指してがんばれやぁwwwはやくレベルあげて俺に追いついてくださいwwwま、俺も本気だすから追いつけないかもww(ぉぃwまぁがんばってくだせぇw

ぃょぃょこの友紹介も終わりに近くなってきましたwwwもちろん友紹介が終わったからといって更新ゎ終わりませんよ?どんどん続きます!wwwみんな期待してまっててくんろwww
んでぁ次の更新もまたみてね!!
じゃん・けん・ぽん!!!
パーwww
うふふふふwww
(↑ニワトリのあつ~ぃ希望により復活しましたwこれからも続けていきたいとおもいますw)
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

UP☆★☆Thank you★☆★
んでもってヾ(^o^。)おつ~♪

3人で狩るのでゎなく2人(ぺんちょとフェミs)が狩り俺が吸う(ぁ

おっす便所!
来たべww
あ~新庄かぁ
考えておこうじゃないか
んまリンクしときまー
あとあれだ
いつか
わたあめに引き抜きま

引き抜きます(ぁw
ほんとに友達いっぱいいるねぇ(・∀・)bw

ってかぅちがマスターとかおかしいって思ってるんだろ( *´艸`)
(・ε・)キニシナイ!!w

早く85ぐらいになって赤ケンタいこうぜ

りんくさんくす^^

http://happydenden77.blog89.fc2.com/

↑オイラのブログだぁー

これ見たやつ全員遊びに来い(マテ

まぁオイラみたいにネタ切れしないよう頑張れb

ノン

更新ペースはやすぎwww
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
