スポンサーサイト


友達紹介part6!!!

ってかさぁ~1日2回更新とかさネタなくなるよぇ~~・・・・なんてことゎありません俺ゎ友達たくさんいますから!!!(ぁwww
ってなことで本日2回目の友紹介いってみまっしょう!!!ww

まず最初ゎブロs!

wMaple0032.jpg

ブロsゎねーこ&ボッカs同様にFLAP時代のギル員でしたwww実ゎ内緒ですが密かに3次どっちがはやくなるか勝負してたんですよ!!俺が勝手に1人でwwwまぁそのときゎ勝ったケドね!!wwwwんで今日あってみたら・・80ってどういうことじゃぁ!!!!!!!ってなことで俺もがんばります!!w誰かサクチケ恵んで!><(ぁw

続いてゎ・・・ぴ~c!

Maple0034.jpg

ぴ~cとであったのゎ今年の初めだったなぁ・・・・お互いサブでおみクエやってたなぁ!!wwwそんなノリで友録したワケでっwwww今度一緒に狩ろし狩ろし!www

んで続いてゎ・・・・盗c!!

Maple0041.jpg

盗cとであったのゎ昨日ですから!!wwwなんか昨日風とサラサがいちゃついてるのかなぁ?(ぁwっと思ってフリマにいったところそこにゎ2人の他に知らない男が2人たってるじゃありませんか!!!wwwまぁそれが盗cとハオcでねwwwなんか関係者以外立ち入り禁止とかいわれたんでね・・・みんなをみてみたら闇スノ装備してたから、闇スノ装備して関係者bとかやったらなんか関係者になってしまいましたwwwwんで盗cから友録きたんで即おkってことでwwwこれからヨロなぁwwww

んで次ゎ・・乙投げc!www

Maple0043.jpg

乙投げcゎ金cと同じで合コンで知り合いましたwwww最近ゎ直接会ってないんでね・・・会って語り合いたいなぁなんておもっちょりますwwwよろしくたのんまっせぇ??wwwww

続いてゎ鬼c!!www

Maple0044.jpg

鬼cゎ乙投げc金c同様に合コンで知り合いました!!(ってかさ合コンって男と女が知り合って仲良くやるもんじゃないの??)そんなことゎ気にしない!!www元ゎ違うキャラだったんだけどねこっちに録ワケで・・・wまぁこれからよろぽって感じかな?wwww

んで続いてゎ・・・七c!!

Maple0045.jpg

ん~ダンディ~じゃないですか!!男って感じがするじゃないですか!
俺もそんな男になりたいです;;未だにみんなカワイイって言うんですけど;;カワイイって言われるのイヤですから;;カコイイうれしい(ぁw
レベルが近くなってきてるんで今度注射嬢(←プレノンが誤爆したのをそのまま使ってるので俺も使ってみることにしました!w)で狩ろうなぁwww

んで~おまたせしました!!!本日の大トリを飾るのゎ・・・ぴんくs!www

Maple0046.jpg

ぃゃ~お待たせしましたぴんくs!遅れてしまいました!!;;ぴんくsゎ我らがぃゃばヵの副マスでとて~もいい人ですwwwしかもとてもカッコイイwwwカコイくて優しいとか他にいませんよ??誰か彼女になってあげてください!(ゴルァw
ぴんくsお待たせしてしまってホントにすいません;;今度また一緒に狩りましょうねぇwこれからもよろですwwww

ってなワケで本日2回目の更新も無事終わったわけですが・・・楽しめていただけたでしょうか??まだまだ友がたくさんいるんで明日もばっちり更新したいと思います!!www
それでゎまた次回もみてくださいね!!!w
アン・ジョン・ファン!!
え~www
うはははは!!
↑もうなんか意味不なんですが・・・wwww

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会った瞬間に仲良くなるテクニック

人と出会ってすぐに仲良くなるのは難しいと思いますか?「そんなの当然難しいよ」「私は人見知りが激しいからすぐに仲良くなんて絶対無理」こういった声が聞こえてきそうですね。でも、そんなあなたにも簡単に新しい人と仲良くなれるワザがあるんですよ。

comment

Secret

チ~ッス
早速訪問させてもらったよw

明日以降の更新時にリンクしとく~。

いやぁ・・・この日をどんなにまったものか・・・w
ついに載っちゃいましたw
10年のPenchoとの仲なのに遅かった・・・(ウソ)
またこれが大トリだなんて・・・
Penちゃんとめぐり会えて感激としかいいようがないですなw
うんw
これからも仲良くぃゃばヵでやっていこうねw
ありがとぉぉぉぉおおwww
大好きPenchow(かわいい女の子じゃなくてごめんね;;)

チョコとそんな長い付き合いだったのかwww
次INしたら俺から友録が・・・(ぁw

ぁー
HighTension乙
まぁできればリンクよろ!

(´艸`*)
ちゃんと毎回更新してて偉いねw
ぅちなんヵ、多分治ったら不定期しまくりだし・・・w
㊦の記事見たけど、
┃┃¨╋┓・・・
ぅちゎ、ヵゎぃくも何もないんだから。。。

今気づいたんだけど、
w使いすぎ・・・w
それ使うなら、絵文字か顔文字使えばいいのに(∞*’艸゜笑)

んぢゃぁ、メィポでねw

アン・ジョン・ファン
ってのより
ジャン・ケン・ポンの
ほうが俺てきによかった
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
