

3月1日のできごとw

本日2回目のぺんちょがきたよぉpw(いみふw


んで本日2回目ゎ3月1日卒業式の日の出来事だよぉw


まず俺の高校ゎ私服でなにやってもいいので俺のクラス男子数人が紫SIKIBUの
まねをして竹馬でトウジョーしましたw

その入場直前の様子w


090301_0947~0001


すげぇっしょw


んで厳粛な卒業式が30分ぐらいで終わろうとしてました・・・・・・・

教頭がこれで卒業式をおわります・・・・といった瞬間、恒例の「ちょっとまったぁ!!」
の声がかかりましたbbb

ここからゎ生徒がつくった卒業式の始まりですbb(うほほ~いw

今年ゎ笑っていいともをパロって笑っていいべさという番組をやりましたぁw

そのときのしゃしーんw


090301_1055~0001


ゲストに去年退任した先生をお招きしw
お友達紹介でゎ去年転任した先生が電話で出演bb
とってもおもしろいものができました;;

スライドをながし、代表者が親への感謝を手紙でつづり。。。最後ゎ歌をうたって・・・・・・
会場ゎ涙でつつまれ、卒業式が無事終了しました;;


クラスでの最後のHRが終わって、みんなで写真をとりあっこしましたw


途中でやめた野球部員真ん中←と俺と同期の野球部員bb

090301_1247~0001


まぁ俺ゎどこと言わずともわかるとおもいまww


そしてみんなでとりあった@野球部で集まりがありましたw

最後に監督、顧問、後輩へ感謝の気持ちを述べましたb泣きましたb

みんなで写真とりましたw


090301_1424~0001


これが我ら野球部の全部員ですw前列が今年の卒業生ですw


そしてみんなから寄せ書きもらいましたぁw

090301_1613~0001


うれしいですなぁw

このあと一回家に帰り夜6時からクラスで打ち上げがあり居酒屋いきましたw(酒なんかのんでないよw


そのあと2次会でカラオケにいき、はっちゃけてきましたw

その@11時くらいからみんな解散したのですがクラスの男子14人である友達の家にお泊まりしましたw

もう朝の5時半まで一睡もしないでポーカーや64やってましたw


家に帰ったのゎ朝6時でつかれちゃいましたww


でも楽しかったですwそのときの写真ゎとってませんがw

また高校生活にもどりたいですね;;


んじゃここでコメント返しw

優=陰c>>悪いねぇ、モロじゃましてわるかったm( )m
        まぁ彼女sゎもらっちゃうゎ遠慮なくw(だから冗談だってw
        たまにゎメイポもどってこいよぉw

らびs>>こんなもんですげーっていっちゃだめだぁw
      卒業式なんかこんなのふつーなぐらいみんなヤヴァイからw

メタボもとい予備軍>>栗で悪かった栗でw
              みんなに言われたよw悪いか!!w
              ってか早くもどってこいよw

ちょこ>>ヤンチーいうなヤンチーどっちがヤンチーだw
      録ゎおくっといてもらえればうれしいよw「恋ぺんちょ愛」の方に頼むw

んじゃぁこれにてめちゃめちゃつかれたけど本日2回目の更新おわりたいとおもいまw

また今度更新するので楽しみにしてくださいw


したっけばいばいぽーwノシ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

いいなーいいなーいいなー
リア名晒してry(
こっちはだるいだけだぜー
寝てる奴多数俺も含めてね!
感動もなかったよ・・・・何を感動すればいいのかっていう
まぁ卒業できて良かったです。

No title

楽しそうですな

ってかどこに戻って来いって?

No title

お久しぶり(*’`)v
覚えてるヵしら、、、??((汗

ぺんちょ卒業おめでとぉ!!!
なんヵめっちゃおもろそぉな卒業式やなあ
いいなあー・3・

No title

ひさしぶりっi-88
覚えてるかな??(^^;

卒業おめでとうe-405

メイポ全然INしなくてごめんねi-230 更新もだけど・・・
多分メイポもうINしないと思うけど、これからも仲良くしてやってくださいi-238
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
