

うぃっすちゃっすちょ~っすおつかれさ~ん

某マンガのS神様の言葉を引用させていただきましたw

残り21日w緊張するばいwまぁ着実に勉強の方ゎ進んでいるのですが・・・・・

うぇうぇうぇ・・・・・・・・・・・・・また地雷バトンにひっかかっちゃったのら;;

やるっきゃないぜべいべw

ということで見たみなさんも強制!!なのでw

■お名前を教えて下さい
 ぺんちょ またの名を か○○

■由来はなんですか?
 ぺんちょ:メイポで名前をpencil(えんぴつ)にしようとしたら使えなかったので少しかえてpenchoにw
 か○○:はなせばながくなるので秘密w本名だしw
 

■なんて呼ばれたいですか?
 ぺんちょ ぺんた などなど あ、べんじょとかやめてねw

■お誕生日を教えて下さい
 8月15~25日の中のどれかw

■星座と血液型を教えて下さい
 獅子座のB型w

■一番好きなものはなんですか?
 ん~難しいなぁ;;うーん
 

■あなたの性格を一言で言うと!
 空気をこわすのが得意な性格(まぁ想像におまかせでw
 

■好きな色は?
 オレンジw 髪も来月オレンジにしようとw

■好きな番号は?
 4番 

■好きな飲み物は?
 十六茶b

■趣味は?
 メイポ、野球、サッカー、ミントンかなw

■なんか病気持ってますか?
 オスグット病?(なんか膝のw小学校でサッカーやってたときにw
 膝液胞なんとかってやつw(これも膝のやつだけどwなまえ忘れたゎw高校で野球やってたときにw

■特技はなんですか?
 特定のものじゃないけどwスポーツゎいろいろ得意wほかにもテニスや水泳もやってましたw

■異性の好きなタイプはなんですか?
 ・明るい
 ・優しい
 ・楽しい
 この三つかそろって入れば・・・b

■好きな同姓のタイプはなんですか?
 ・楽しい
 ・メイポやマンガについて詳しいb
 
■嫌いな異性のタイプはなんですか?
 ・けばけば
 ・性格がきっついひとw

■嫌いな同姓のタイプはなんですか? 
 ・ん~べったりつきまとってくるやつ
 ・無駄に俺のことを否定して、自分の意見が正しいみたいなやつw

■当てはまる人を教えて下さい
 えっとねぇw教えないw

■尊敬する人
 俺のことについて親身になってくれるひとなら誰でもw

■可愛い人
 かわいいとキレイの区別がわからんw

■キレイな人
 う~ん誰だろねw

■カッコイイ人
 うちのクラスのエースストライカー

■おもしろい人
 断じて俺!!(ありえないゎb

■優しい人
 メイポの友ゎみんな優しいwb
■好きな人
 いったところでどうにでもなるとこじゃないので・・・・b

■このバトンについてどう思いますか?
 もっと皮肉れた質問をしたほうがいいと思うb

■そうですか。有り難うございます。
 ゆぅあ~ うぇるこめこめw

■終わりです
 いや短いねぇw


ちゃんとやってくださいぽ~~~~~~~~w

コメント返しw

空模様s>>訪問こちらこそありですwリンクしときますねぇw

チョコ>>まっとけぇいb受かったらソッコーもどっちゃらぁ~b

んじゃこの辺でこれにてドロンbばばいノシ

comment

Secret

No title


ソッコー
戻って来いよぉw

No title

ねむいです・・・

No title

まだめいぽ復帰してないのかぁーw-

地味におれ待ってるよー←

綾那(あやちゃん)とらぶらぶしながら待ってますよーーーーーーァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、

あやちゃんのこと覚えてるかい?-w-

No title

きたよーん^q^

No title

はやw

No title

くそwwwwwwwww
こんどは俺がぺんちょのブログで
地雷踏んじまったwwwwwwwwww

ってか
予備軍ってなんだよ・・・

No title

リンクしときまーーーーす!
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
