スポンサーサイト


友達紹介part5!!!

はいはいもうみなさんにおなじみになってきましたこのぺんちょのお友達紹介シリーズそろそろ中盤にさしかかってきました!!今日もなんと2回更新というなんともまぁ贅沢な内容になっております!!(ぁw

それでゎまず初めの友sゎ・・・・っと言いたいところですがこの間の記事のMYカノのすずのSSを消してしまったのでねw今日もう一回撮り直してきましたwwwそのSSを載せたいとおもいますwww

Maple0038.jpg

う~んやっぱ笑い顔が可愛いねぇwwwんでこれまた素の顔も載せてみたいと思いますwww
Maple0039.jpg

むはむはシーイズプリティー!!(ぁw
いゃぁこんなカワイイ人が俺の彼女だなんて・・;;(幸せだなぁ;;
いい加減のろけゎやめろって??
やめるか!ゴルァ!(ぁw
というわけでもうちょっとだけwwwすずゎなんとインフルにかかってしまったらしいのでね・・・心配です;;すずぅお大事にね;;

それでゎさっそく友紹介に移りたいとおもいますwww
まずゎゼロ!!

Maple0037.jpg

まぁ腐れ縁ってやつですねwwゼロとゎであって約3ヶ月の間にいろいろなことがあったなぁ・・・・・・まぁいまとなっちゃ良い想い出だよな?
(ぁww
一言いわしてもらう!!こいつゎいいやつだ!!bbbbってなわけでこれからもよろしく頼むぜぃbbすぐ追いついてやるからさw

んでぁ続いてチョコ!!

Maple0047.jpg

まず最初にチョコの彼氏ゎなんと我がぃゃばヵのイケメンギル員で知られていて昨日の俺の友紹介でも載って人ですよ!!そうあれです!!ジンcですwwwwwwまぁ前置きゎおいといて(ぁw
チョコとゎこのキャラの2つぐらい前のメインから友かな??風の友だったわけでそれがきっかけで友に・・・bbしかもきっかけゎ更にあってチョコが見ず知らずの俺をちょんぺっていいやがったのだよ!!www当然腹が立った俺ゎ反撃にでました!!!wうそw(ぁw まぁ、そんな意味不な
感じで知り合ったわけで・・・wwwまぁチョコともいろいろありましたよww詳しく知りたい人ゎ俺に内緒してきてね♪(ぁw

続いてゎねーこ!

Maple0040.jpg

ねーこゎボッカsと同じでFLAP時代のギル員でbbまぁその前のバイエルン時代からのつきあいですがね・・・bう~ん一言で言うと口が達者だなぁ!!(ぁぃすまそ;;まぁ、3次どっちがはやくするか合戦でゎ見事に負けてしましましたがその後ゎがんばって追いついたみたいな状況でねwどっこいどっこいってやつw絶対100レべ早到達合戦ゎ負けないんだから!!(ぁw

え~つづいてゎでんこ~www

Maple0035.jpg

出会いゎあの有名なARESHIsがやってる鬼ごっこで出会いましてね!!常連さんだったわけでまぁ会ったトキにちょくちょく話してたんですね!
そんなある日事件ゎ起こった!!ゾンママまわってると後ろから人の気配が!!ハッと振り返るとそこにゎでんこ~が!!wwwまぁそこで最近どうよてきな話で盛り上がって勢いにのって友録しちゃいました!!bbbなかなかイイ出会いだったと思いますw最近でんこ~が友チャでエロ話してるのゎ内緒(ぁw

え~本日1回目のラスゎももかs!!

Maple0033.jpg

う~むビュ~ティ~といっていいのか?wwwなんか前ゎメイド服でうさみみが黒だったらしいのですがお持ち帰りOKってことでパジャマとうさみみ白に変えたそうで・・・俺がお持ち帰りしまぁ!!っていったら大人の色気を理解できないおこちゃまぺんちょにゎ扱いがむずかしいよ!なんていわれちゃってね;;ええそうですよそうですよ俺ゎおこちゃまですよ!!(うぇうぇ;;w
まぁみんなゎ大人の色気を理解できるような人になろうねw目指せももかsお持ち帰り!(ぉぃ!!w

まぁこんな感じで本日1回目終了!!
ってかさぁみんなブログきたらカキコんでってよぉ?www
んじゃ次ゎ30分以内に更新するんでよろしく!!!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあったな...
まぁ、最近INしてなぃヶどw
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
