スポンサーサイト


くっそはげメタボ(改名後:予備軍)やりおったなwwww

今日メタボ(予備軍)のブログ見た瞬間に地雷バトンでどっか~んですゎw
っということでくっそながいバトンをやらざるを得なくなってしまったんでガンバリマw

ってか見た人絶対やってくださいねw
地雷バトンなんでw
やってるかどうか訪問者リストでばっちりb確認させてもらいまw(←うざかぁw

[ステータス]

■HN→ぺんちょ 

■年齢→青春18きっぷ

■職業→高3生 ただいま受験戦争真っ最中

■病気→インフルエンザ(んなわけない)

■装備→頭:なし 首:マフラー 上:なし 下:なし 足:なし (ん~ただの変態だねw

■特技→その場の空気を凍りつかせることbb

■口癖→「ちがうか」、「ってか」、「ヤヴァイ」、「やっぱ」

■靴のサイズ→26.5(足ちっさとかいうな;;

■両親はまだ結婚してる?→うっは~きっついな~まぁかろうじてw

■兄弟→尊敬する兄が一人b

■ペット→ペットねぇ;;小3のとき俺より長生きしてた亀が死んじゃったね;;泣いたね;;


[好きなもの]

■色→オレンジb(これだけゎゆずれないw

■番号→4 (背番号w

■動物→ん~やっぱ動物の赤ちゃんならなんでもw

■飲み物→十六茶だよやっぱbだって五穀、八葉、三漢が含まれてるんだよ?w

■ソーダ→ん~~~やっぱ三ツ矢サイダーっしょ定番っしょw

■本→ソウルイーターとかエアギアとか?最近はまってるのがスマッシュ!b

■花→ベターにあさがおでb


[質問]

■髪染めてる?→ 夏ぐらいから茶→うっすぃ~金(現在)→金orオレンジor赤(卒業式予定)

■髪の毛巻いてる?→え?んなまさか元野球部の男ですよ?(関係ないかw

■タトゥーしてる?→してないよw

■ピアス開けてる?→ピアスとかできないゎ穴開けるとか無理w

■カンニングしたことある?→高1の時エンドレスという追試地獄のときに少々b

■お酒飲む?タバコ吸う?→あくまでも俺18歳の未成年ですからwってかそんなことやったら野球部がwたばこゎ成人してもすわねw

■ジェットコースター好き?→一回だけディズニーランドやつのったけど好きになれない;;

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→東京or沖縄b

■もっとピアス開けたい?→もう勝手にしてくださいw

■掃除好き?→好きだったらいまごろダスキンに就職きめてまw

■丸字?どんな筆記?→汚いねぇwおかげで英字がネイティブのひとみたいと・・・;;

■ウェブカメラ持ってる?→なんですかそれ?お天気カメラみたいな?w

■運転の仕方知ってる?→ゴーカートとメリーゴーランドなら(両方のったこと無しb

■携帯何?→W53H(WOOOですがなにか? ってか買ってすぐにセンターキー壊れたし;; 

■コンピューターから離れられる?→もう離れられないb

■殴り合いのケンカしたことある?→高1のはじめに靴隠されたから(ガキか)そいつフルボッコにならb

■犯罪犯したことある?→この年齢で犯したことない人いないしょw斜め横断とか立ちションとか(あw

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないなwお笑い芸人にならw

■ウソついたことある?→もちb

■誰かを愛したことある?→もちb

■友達とキスしたことある?→そりゃ~やっぱし~くれっとっしょw

■誰かの心をもてあそんだことある?→そこまで性格悪くありませんw

■人を利用したことある?→利用しないとやってこれませんb(さっき性格悪くないとか言ってたジャマイカ

■使われたことは?→もう使われ放題ですb 

■浮気されたことある?→浮き輪?そんなんないよw

■何かを盗んだことある?→友達の遊戯王カードなら・・・(だからガキかw

■拳銃を手にしたことある?→それってなんですか?食べれますか?I can not speak English.


[今現在]

■今着てる服→ボーダーのパジャマw(どんなんだよw

■今のムード→激ヤバ(え?どういうふうに?

■今のテイスト→いまチョコパン食ってからイチゴのテイストかな(だからなんで?

■今のにおい→いまチョコパン食ったからはるさめヌードルのにおい(もうイミフw

■今の髪型→短いb メイポでいったらタフガイかなw 夏まで坊主でしたw高校球児b

■今やりたいこと→メイポ、その他ゲーム・・・・・ あとゎ想像におまかせb

■今聞いてるCD→CDで聞かないからなぁw今時やっぱIPod?w曲ならSEのOPのSTRENGTH.かな

■一番最近読んだ本→今週号のマガジンだとおもってけど、やっぱみなみけの5巻b

■一番最近見た映画→昼になんかやってたスズメバチとかいう洋画(まぁまぁおもろかったw

■一番最後に食べたもの→だからチョコパンw

■一番最後に電話でしゃべった人→友達だなw(さっきフルボッコにしたっていったやつw

■ドラッグ使った?→パソコンのほうのドラッグ(引っ張るの意の方なら・・・  

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人ゎいないとけど生命体ならいそうだねw

■初恋覚えてる?→もう過ぎ去った過去さw

■まだ好き?→んにゃぁもう十数年前の話だからねぇw

■新聞読む?→読んでないというかとってないw

■ゲイやレズの友達はいる?→ホモっけのある人ゎいるねぇw

■奇跡を信じる?→信じますb

■成績いい?→もう高校はいってからゎどん底だよw

■帽子かぶる?→野球やってたときゎもう毎日bいまゎ・・・・×

■自己嫌悪する?→するねぇ;;

■なんかに依存してる?→PCとマンガとメイポかなw

■何か集めてる?→マンガwでも受験終わったら売ってメイポ運営やPSPの資金しようとb

■親友いる?→いるのかな~ど~だろw

■身近に感じれる友達いる?→ん~1人(さっきフルボッコにしたやつwなんかくっついてくる;;

■自分の字好き?→スキ~?キラ~イ?スキ~?キラ~イ?キライジャナイケドキライジャナイケド!生理的にムリw

■見た目気にする?→気にするさぁw

■初恋→なんかこのバトン作ったひとしつこいなぁw嫌われるぞ!(誰に?w

■ファーストキス→遠い日の思い出w

■一目惚れって信じる?→信じるってなに?そんな一目惚れって空想上のモノみたいな感じなの?w
まぁ俺ゎするけどw

■ビビビ!を信じる?→ビビビ!ってかもうなんかアレダネb

■思わせぶりは激しい方?→もちbそのおかげで空気を壊しますからb

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そんなことゎな~いbもうアグレッシヴにb


[自分のこと]

■よく物思いにふける→しょっちゅう~b

■自分は性格悪いと思う?→悪いってかかわいそう;;

■いやみっぽい?→いやみってかもう哀れみ?w

■天使?→ちがいます俺ゎ天子ですb孔子ですb子ですb

■悪魔?→悪魔といわれても否定できないでしょうb

■シャイ→だヵらしつこいw俺ゎ男だ~~~~~~!じゃなかった女だ~~~~~~~~!(え?

■よくしゃべる?→しゃべりすぎてスベリすぎるみたいなw

■疲れた?→まさか朝飯前ですよb It's a piece of cake.(朝飯前ですよの意)これ覚えたほうがいいよw

ふ~疲れたぁ~~~~~~~~~~~(え?いま↑で・・・w

なげ~ゎこれwったくメタボめw

最近のぺんちょのコーナー!!!!!!!!!!!!!1

もうつかれちゃってなんかがんばれそうにないねwがんばるけどw

まぁ残り1ヶ月弱もうひと踏ん張りしてみまw

コメント返却b

ちょこ>>なんだそうだったのかw俺ゎしてないじょ~~~wさくら一筋b

ソラ>>おひさやねwC判っつっても俺2次力ほんとないからねw
     まぁ下げた大学もイイ大学だしw俺ゎこれが俺の実力だとおもって納得してるよw

ふぃ~なんかかなりつかれさせられましたがこの辺で更新終了したいとおもいまw

でぁでぁwノシノシw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

長いバトンおつヵれぃw
桜一筋かw
早くもどってこいやーぃwww




プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
