

@5日・・・・

ちゅ~っすおひさっぽ~

依然憂鬱かましてるぺんちょでござい~~

いや~センターまで残り5日となってしまいました;;

でもうれしいことがbb

12月末の模試で580点くらいしかとれなかったのが

ここ最近1週間の学校の模試やらセンターの過去問をやったところ・・・・

はじめて600越えを・・・;;ださいとかいわないで;;

勢いにのって690をとり、いきなり700点間近までせまってきましたbbb

驚きを隠せないぺんちょで本番で700とれればいいぽ;;

応援してくださいb

んでもって前回の更新時に前々回カキコしてくれたコメントを返すの忘れてたので今返しますb

2回分のコメント返しb

チョコ<<いよぉ~おひさやねぇbb
      よく食べ、よく寝て、よく太りましたか?(殺
      元気かぇ?
      メイポまだやっとるのん?その辺の状況を詳しく100文字いないでコメントよろぽww
      センターゎまぁがんばるよw今年で合格せねば・・・;;

メタボ<<メイプルキノコゎもうあきらめたよ;;うぇうぇ;;
      あれだなんちゅ~かブログもっとがんばって更新したほうがいいと思うと思うよw
      ブログゎみられるためにあると思うと思うことにおいて思うと思うよb
      ってことで週1の更新よろしくbb

風<<悪い悪い;;メールゎしたが届いてなかったみたいだな^^
    俺の家に来るっていったって場所がわからないだろbbb引っ越しマンデーb
    もしかしたらまた3月にもっこすファイアーじゃなかった引っ越すかもしれないしねw
     まぁきてもいいがピザじゃなくてカツ丼頼めbもしくゎ牛丼の特盛りでいいか特盛りだぞw

慧<<センターゎもうがんばりまくるのでよろしくb
    人生ゎもう・・・・・がんばったからねもういいかな・・・・
    おっとっと心の声がwww冗談でまだ人生を遊びつくしていません
    死んでも成仏できません・・・・
    ということで慧もなんかガンバb
    風と一緒にあれだ受験終わったらボーリングでもいくかw
    
コメント返しが終わったところでまた勉強のほうに移りたいとおもいますb

次の更新ゎたぶんセンター終了後の心境を伝えたいと思います・・・・b
でゎでゎ・・・・・・・って忘れてた~~~~~~~~~~~~~~~

前回の更新時に重要な発表があると・・・・・
その内容ゎ・・・・・
前回更新時の受験終了時に結果がどうであれメイポ復活しないというのゎあれウソでウソw(殺
ってことで腹立ったでしょう?w
まぁそんなことでがんばっていきたいと思いますbんじゃノシノシ

comment

Secret

No title


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


戻ってくるのヵw
でも
風と同じで
サーバ移動したって落ち?;

まぁ
メイポ状況を100文字以内で
説明すると
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
って感じだw(ぁ

まぁ
In率微妙だが
やるっちゃぁ
やるよーw

これからも
ブログ見てやるからw
更新ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト


No title

メタボ言うなwww
週1はめんどーすぎる
月1はするから見てね
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
