スポンサーサイト


あけましたおめでとうございました^^

どぉもぉ~~~明けましたおめでとうございましたぁ^^
いや~昨年ゎいろいろ?とお世話になりましたb
今年も宜しくお願いいたします^^

う~ん2009年が始まってみなさんに伝えたいことがあります!!
俺受かっても落ちてもメイポゎ復活しないことに決めました!!


それとジーパンに財布いれたまんま洗濯したので財布つぶれました;;さいさき悪いなおい;;

まぁ札がはいってなかったのでお金ゎ大丈夫でしたけどbb (ふところさびしいなおい;;

さぁセンターまで残り2週間ちょっと・・・・

いまのままだと受かる確率が5分5分です・・・・

センターで失敗しなければいけそうなのですが、なにせマーク・スミスが一番怖いです!;;
ん?あっ!!間違った!!最近誤爆が多くて;;
マークミスですね;;b

まぁセンターゎで俺が合格する決め手になるのゎ英語と国語の出来ですなbb

ほかゎ安定してるのですが英語と国語だけゎいいとき悪いときの差が30点も違うときがあるので;;

まぁみなさん大学受験するときゎ国語、英語、数学だけゎがんばってくださいb

理科、社会ゎまぁ大丈夫ですよそれなりに・・・・b

話かゎってマジで財布つぶした事に匹敵するくらいにミスってしまいました昨日・・・・

ぺんちょゎあけおメールを大晦日の夜7時くらいに作って送信するときに楽できるようにしたのですが、
そのときに間違って一部の人に年が明けていないのにもかかわらずあけおメールを送ってしまいましたwwwwwwww

あわてて中止しようとしましたが間に合わず送らさってしまいました;;

Maybe  学校で笑いものになることでしょう;;

昨日と今日とおっちょこちょいのぺんちょでした・・・・・

んじゃぁ今日ゎこの辺でbbb

次回更新時に衝撃的な発表があるので楽しみにしてくださいb

でゎばいばいぽ~~~~~ノシ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけおめーるきてないんですが?
これはいじめでしょうか?
それともただ忘れていたのでしょうか?
それとも眼中にないのでしょうか?
まぁいつでもいいのであけおめーるくれるとうれしいですはい。
そしてきみの家にいきます。
勉強の邪魔しますはい。
ピザもたのみますはい。
目の前でほうばってやりますはい。
たのしみにしててくださいはい。

No title

勉強頑張ってください。
センター頑張ってください。
人生頑張ってください。
おっとそれは私のほうでしたすいません。
私も邪魔しに行きたいので行くときメールください。
風くんよろしく。
受験終わって遊びに行きましょうね。
楽しみにしておきます。
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
