

バトンなどというものをつくっちゃいましたw

こんちゃ~おひさっすw
なんか今日ゎ俺の作ったバトンを載せてみようかなみたいなw

ぺんちょのくだらなメイポバトン!!バトン

Q1 お名前とキャラ、住所、年齢、電話番号を・・・ゴルァw名前とキャラを・・・
A1 l
Q2 ワールドはぶっちゃけどこっすか?
A2 l
Q3 ありがとうございました!以上で質問おわります!え?なにか?
A3 l
Q4 はやいですか?
A4 l
Q5 んじゃぁ職とレベルもついでに教えて下さい
A5 l
Q6 メイプルキノコ、ピグ、グレイ・・・この中で食べるならどれ?
A6 l
Q7 ゲテモノ好きですねb
A7 l
Q8 モンスターで仲間できるならなにを仲間にしたいですか?
A8 l
Q9 理由ゎ??
A9 l
Q10 なんだか泣けてくる理由ですね・・・
A10 l
Q11 ぶっちゃけメイポのキーホルダーガシャやっちゃった?
A11 l
Q12 俺なんか全種類あつめましたけどなにか?
A12 l
Q13 だけど転んだ時にメイプルキノコなくしちゃいましたがなにか?;;
A13 l
Q14 冷たいひとですね。。。
A14 l
Q15 メイポにゎ金をつぎこんじゃうタイプ?ちなみにどれくらい?
A15 l
Q16 フトコロが温かいですね・3・
A16 l
Q17 北海道ゎ寒いですよ?
A17 l
Q18 最近、新MAPでトウキョウができましたがそれについて一言!!
A18 l
Q19 次ゎどの都道府県ができるとおもいますか?
A19 l
Q20 その都道府県の名産品ゎ?
A20 l
Q21 え?関係ない?
A21 l
Q22 メイポ内に彼氏or彼女がいますか?
A22 l
Q23 その相手に対して一言!!いないひとゎ愛をさけんでください!
A23 l
Q24 のろけかよ!!;;
A24 l
Q25 メイポの結婚システムについてぶっちゃけちゃってくださいbb
A25 l
Q26 別れた腹いせに相手のキャラを消してしまい捕まったひとがいますがどう思います?
A26 l
Q27 ずばり結婚システムゎなくすべき?agree or disagree?
A27 l
Q28 ぜひリアでは結婚ゎしたい?
A28 l
Q29 無理ですよbb
A29 l
Q30 すいません調子こきました・・・
A30 l
Q31 んじゃぁちょっとシビアな話から抜けましょうか?
A31 l
Q32 メイポをやっててウマァーーーーーとおもったことゎ?
A32 l
Q33 それゎカレーライスよりも?
A33 l
Q34 よかったですね^^
A34 l
Q35 あなたゎチャット好きですか?
A35 l
Q36 いままででチャットの中で盛り上がった話ゎ?
A36 l
Q37 おもしろそうですねw
A37 l
Q38 新しくキャラを作るなら職、ワールド何にしますか?
A38 l
Q39 そのキャラを200のカンストまで育てますか?
A39 l
Q40 無理でも育てて下さいb
A40 l
Q41 そろそろネタがつきてきたのですが・・・・
A41 l
Q42 あ、俺ぶっちゃけメイポ10ヶ月くらいやってないですからw
A42 l
Q43 なのでいまのメイポの各ワールドの状況をおしえてくださいb
A43 l
Q44 そのワールドで今一番の有名人ゎ?
A44 l
Q45 いまからメイポを始めようと思ってる人たちに対して一言!!
A45 l
Q46 詐欺師、チーターへ一言!!
A46 l
Q47 ネクソンへ一言!!
A47 l
Q48 そして俺に一言!!
A48 l
Q49 最後にメイポに対して一言!!
A49 l
Q50 以上で終わりですwお疲れさまでした!!疲れましたよね?
A50 l

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

Secret

プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
