

ど~も~ぺんちょみたいな~

みなさんおひさしぶりです~
ぺんちょですみたいなてきな!!!!!!!!
ぺんちょみたいなことをやってますみたいなw
ぺんちょみたいなことをやってますみたいなてきなw

ってなかんじでいきなりキングオブコメディのパクリからはいらせていただきましたw

昨日ゎテストでしたぁw朝の9時から夜の8時まで・・・・・;;
つらい;;

そして明日から定期考査・・・・・おおおおおまいが~~~~~~~~

そして定期考査終了の今週末にさらにセンタープレテストが・・・・;;

やばしいとやばしw

まぁ定期考査ゎほとんど捨てる感じでいきますw

目標点数まで@80点ぐらいですw

がんばりますw

4ヶ月で150点あがったのでこのままの勢いにのってbbb

気持ちいい感じでメイポに復帰したいです;;

ってかぁ~~~~~

北海道ゎすっかり雪景色になってしまいましたぁww

081120_1244~0001

学校の教室から校庭をとってみましたぁw

一面雪景色wwwww

なかなかグラウンド広いでしょうw

なんか聞くところによると全国の公立高校のなかで一番敷地面積が広いらしいですw

奥の建物があるあたりまでグラウンドですw

まぁそれゎおいといてすっかり冬になってしまいチャリが乗れなくなってしまい、残念;;

移動手段が歩きとかめんどー・3・

沖縄いきてぇw

まぁ卒業したらいってやるばいwww

んじゃぁこんなとこでコメント返しぃw

赤c>>あれだなぁもどってこれなかったらそのときゎ・・・・頼んだぞ・・・b(何を?www

慧>>あれだ全種類あつめるにゎ金ゎいとわん!!!ww
    今度ブログにでものっけるゎw全種類w
    あと~ブーメランしないとかいってどうせ3ヶ月後ぐらいにブーメランするんだろ!!w


んじゃぁこの辺でw

あとホント誰でもいいんでwこのブログにみたらコメントよろしくお願いしまぁw

@リンクする場合ゎコメントに一言お願いしまぁw

まぁ気軽にリンクしてくださぁw

んじゃぁそれでゎまた今度w

ノシノシ

comment

Secret

No title

グラウンド広いなー
あとまじ白くて綺麗だわ

移動手段歩きが嫌なら
走れ!!!!
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
