

友達紹介part4!!!

っしゃぁ!!!本日2回目いってみようか!!!!wwwwwう~ん非常に眠たいですケドがんばって更新していきたいとおもいま!!!wwwww
それでゎいってみましょう!!!!

まずゎ投げcで~す!!w
Maple0029.jpg

う~んこのワイルドな格好がキケンな男をかもしだしてますねぇwwww
よっ!!いい男!wまぁ今度一緒に狩ろうなぁwwwww

続いてボッカs!!

Maple0028.jpg

ボッカsゎFLAP時代のギル員でとてもいい人ですねぇwwwまぁ最近ゎ直接あってないので会いたいものですwwwww今度FLAPであつまりましょーやw

つづいてゎ・・・・くまc!

Maple0027.jpg

くまcゎ若干1○歳でごもくの達人!!www五目ランカーですwww一度対戦してみてゎ?俺ゎボロ負けです;;みんな!!敵をとってくれ・・・・(バタリ・・・え?死んだの?w

つづいてゎ・・・げどc!!

Maple0026.jpg

え?海難事故にでもあったんですか?みたいな格好してますねぇ!!www
まぁ普段ゎカッコイイ服きこなしちゃったりなんちゃったりしてますから!!wwwあんまり交流が少ないからこれから少しづつ・・・bbb

続いてゎちびななs!!

Maple0030.jpg

う~ん美人!!bbbちびななsと友録したのゎ1週間ぐらい前で・・・サブでひな祭りの忍耐やってたときに回復なくて困ってたときにグル組んでヒールをして助けてくださいました;;とってもいいかただじょ;;うぇうぇ;;俺ゎいい人に囲まれて幸せです;;これかもヨロですb

んでぁ本日ラストゎぃゃばヵのギル員のジンc!!!!

Maple0031.jpg

こんのぉぉぉぉおおおイケメンヤローがぁ!!!wwwぁぃすいません;;調子乗り過ぎました;;ジンcゎだねおもろいbあれだどれくらいおもろいかというとタカ&トシでタカがつっこみするときぐらいおもろいねwww
はい!わからないね!!wwwごめんなさい;;

まぁ今度からゎ友の他にもお世話になった人やギル員も載せていきたいので宜しくお願います!!!wwww
んでまた次回もみてくださいね!!
じゃん・けん・ポン!
チーwww
うふふふふwwww
↑③回目ですかぁ??いい加減うざいねwwww


theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

げげっ!ジンcのってるしw・・・ってかペンc副マスのおいらはいつなの??勧誘まってまぁーすww一緒にがんばろーw

僕が正義だ!!!
ども初投稿ですwww
かっこいいでしょ?(マテw
タカが突っ込むときぐらいおもしろいのかwb
欧米か!なんちゃってw
はいシケター!!wwwww
まぁブログがんばbbbbbb

毎日更新∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
密かにいつも見てるよw
でも、コメン㌧残しテクノゎ
照れくさくって(A;´・ω・)
これヵら、
頑張って残してぃこぉと思うヵらw

ぁッそぉ②、ぅちのSS見れないよ?w
乗ってもナィしww
 

まぁぃっヵw
そろ②ペンチャの話題いっぱい取り込もうかなァw
ヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。
まぁ、期待しててw

ほむ

うぃーす
(・ω・)ノ[http://pr6.cgiboy.com/S/8259769/]
端です。ヨロシクネ

ちょもらんま

ペンチョいい人って書いてくれてアリガト~
コメント遅れすぎだねw毎日楽しく見てます
更新頑張ってね^^
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
