スポンサーサイト


いやぁおくれたおくれたwおひさしぶりっちょ

みなさんおひさしぶりのぺんちょけらっちょですw
すいません3ヶ月もさぼってました^^;
ホントゎもうちょっとはやく更新したかったんですが、引っ越ししたり、
親が倒れたりして更新がおくれてしまいました・・・すまそ;;

今回ゎ一ヶ月前に行われた体育大会の結果なぞを知らせたいとおもいまw

んでぇ最後の体育大会w気合いはいりまくりでしたw
毎日が練習bb部活引退して体なまりまくり・・・w

俺ゎサッカーとソフトボールにでましたぁw

1日目ソフトボール1回戦   3組(A)(MYクラス)VS4組w
もう1回戦ゎ楽勝でしたw3番サードで出場w
7-0でしょ~~~~~~~~~~~~~りb

   サッカー1回戦      3組VS5組w
前評判ゎ3組か4組が優勝といわれてましたwサッカー部が多いのでw
俺もスタメンでbってかFWやれといわれててねw

前半0-0 後半2-0で 計2-0でしょ~~~~~~~~~~~りb

   ソフトボール2回戦    3組(A)VS2組
前評判でゎ俺らがここで負ける予定w
なにせ相手のPゎ球がなんたってはやいw
苦戦をしいられましたw
結果俺のタイムリーで1-0でしょ~~~~~~~~~りwbbやったw

   ここで1日目終了w俺らのクラスゎ女子のドッヂボール以外全部のこりましたぁw


そして2日目・・・・
   ソフトボール準決勝 3組(A)VS3組(B)
なんか同じクラスどうしの対戦になってしまいましたw
初回ランナー2塁において左中間へのホームランbbbやほ~~~~~~~~~いb
その試合Aゎ打線爆発で9-2でBに勝ちましたw決勝でぇいw
前評判でゎありえないみたいな話でしたw

   サッカー準決勝 3組VS1組
なんたって一番苦戦するとおもっていた1組との対戦。キーパーがサッカー部w

しかしうちのサッカー部のエースも負けていられませんw1回戦2ゴールとも決めた勢いにのって、
その試合の先制点をbすっげwってかまじ3年間学年イケメンランキング1位wすげぇってw
たいする俺ゎちょこまかちょこまか動いてましたw
んで前半終了間際相手のDFにボールがいった瞬間プレスbbb
相手クリアーとおもったら俺の足に当たる!!そのままゴールへきれいにはいりましたw
なんとまぁすごいまぐれまぐれのごっつぁんゴールw
しかもエリアの外からw
うれしかったですwそのまま試合終了で2-0でしょ~りwb

  なんとすごいことにこの時点で女子バレーとサッカーとソフト3種目で3組が決勝進出w

   ソフトボール決勝  3組(A)VS5組
本命5組との対決
2回まで両チーム0点・・・・・
緊迫したゲーム・・・・均衡が破れたのゎ3回表5組の攻撃・・・こっちの1つのエラーで3失点
そのままゲームの主導権をにぎられ4-1で負けました・・・;;

がんばりましたソフト準優勝bbb

   ソフトの試合の5分後続いてサッカー決勝・・・・3組VS4組
前評判通りの決勝での対戦・・・・
3組ゎサッカー経験者8人VS4組ゎサッカー経験者10人(多いだろw)・・・やう゛ぁいレベルたかいw
前半両チームあまりいいとこなしで0-0
気を取り直して後半・・・・終了5分前ぐらいまで3組が押していましたがなかなか点を奪えず・・・・・
残り5分ここから4組の波状攻撃・・・・・ひやりひやりでなんとか0-0
このままPK戦へ突入・・・・・・

先攻3組後攻4組
1人目 3○ー○4
2人目 3○ー○4
3人目 3○ー×4
4人目 3○ー○4

これで決めれば3組が優勝・・・・・
運命の5人目・・・・・・・・・
ボールが足から離れてそのままゴールの右へ・・・・・
あ~~~~~~~~だめだはずれた・・・みながそうおもった・・・・・・
パサ・・・・・そのままゴールサイドネットに・・・・・
うおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしゃあああああああああああ!!!
みんな決めた人のところに走っていって抱き合いましたwマジで泣きそうになったw

0-0(PK5-3)でしょ~~~~~~~~~~~りbb

サッカー優勝!!!

3組ゎ女子バレー優勝、男子サッカー優勝、男子ソフト準優勝・・・・
なんと4種目中2種目優勝、1種目準優勝とほかのクラスに圧倒的力をみせつけて総合優勝w
めっさうれしかったですw後日優勝賞品のお菓子セットが・・・・wおいしくいただきましたw


まぁこんな長々と書いてしまったゎけですがwこの3ヶ月の間にゎまだまだ書きたいことがあったので
後日更新のときに書きたいと思いまw


 さあ~っとここで3ヶ月ぶりのコメント返し~wおそくなってもうしわけです;;

 メタボ>>実行するっきゃないでしょb次ゎまだ計画が立っておりませんwうまい棒1000個とか?w

 ぁヵねs>>てりやきゎ経済的にきびしいです;;

 すず>>シェイキ100個・・・・・・腹こわします・・・・・bところで元気だろ~か?w
 
 赤c>>あれだねまず美人店員を探すのが大変だねw

 非公開s>>うんb気にしなくていいよwってかもう忘れられてると想ってたしwお幸せにw

 てなことでコメント返ししゅ~~~~~~~りょ~~~~~~~~~~


 最後に最近のぺんちょです・・・・・・
 ってか知らなかったんですけどメイポのガシャポンできたんですねぇw
 この間友達に教えてもらってやりましたぁw
 そしたらツノキノコとD子・・・・wあ~~~~Mキノコかイエぺぺほしい;;
 またいつかやりますw

 あとぉ~最近スマッシュっていうバドミントンのマンガ読んでてむしょ~~~~~~に
 またミントンやりたくなりましたぁ~~~~~~~~~~w
 大学受かったらミントンサークルはいろうかなw
 中学のトキやってたのを思い出しながら読んでますw
 めっちゃおもしろいですよスマッシュw是非読んでくださいw

 ってなことでこの辺で今日ゎ更新終了かなぁ?w

 んじゃまた近いうちにwみなさんさよなら~~~~~~~~~~ノシ

 



 てかテンプレ変えましたw(遅ッw)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はよNEET大学生になってメイプルの廃人になろうよ^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
