

おひさでちゅ~b

こんちゃぁbお久しぶりですbb
いやぁ最近ゎこのブログ見てくれるひと少なくて寂しいねぇ;;
まぁ俺が更新してないだけだと思うけど・・・・ 
最近のぺんちょさんは部活引退したということで髪そめましたぁwチャパですb
ついでに勉強のほうも頑張ってまw今日も10時間ほどやりましたw                                                                                            んで前回いっていた俺がまだ野球部引退前に野球部のタメや後輩たちと行った・・・・・
「人類補完計画」・・・・じゃなかった「ハンバーガー100個計画」を紹介したいと思いますb
なぜこの計画が浮上したかといいますと、ただ単純に引退するまえになんか思い出残したくね?ってことでこの案が持ち上がり、1年越しの計画がいま実行されたのでした・・・。

ふぉ~~~おっけ~ぺんちょ~と野球部~のびっくり~イリュ~ジョン!w(く〇だまさ〇のパクリかよw

んで俺ゎその先頭にたって店員さんに頼むことになりましたb
学校に近い通いなれたロッテリアで実行することに・・・・
なんと相手ゎ店長だったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺が何食わぬ顔で「えっと・・・ハンバーガー100個で」と言ったところ、ふつーは「え?100個ですか?」などとびっくりするじゃないですかw
そこはさすが店長w「いま在庫確認してきます。」とキタコレどうじない;;
まぁほかの店員さんゎ大爆笑w
んで結果「いまストック60個しかないんですよ。残りの40個他の店からもってきてもらいますので・・」
              え??俺らのためにそこまで?w
さすがに驚きましたw
そして待つこと5分。まず最初のお盆。
②④個
まずハンバーガーが24個あらわれたw

さらに待つこと5分2つ目の盆。
④⑧個
ハンバーガーゎ仲間を呼んだw48個になったw

そうこうして次々に盆がきて、最終的に待つこと30分。
ついに最終形態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①◎◎個上から
こりゃぁやばいでしょうw
んで念のためにこれホントに100個あるかどうか証拠みせるんでb証拠
キタコレ100個bbbb

さっそくみんなで分けて食べようwってことになって
計算上1人6or7個あたる計算。。。。俺ゎ迷い無く7個を選びましたb
みんなで黙々と食べること10分さすがにハンバーガーだけあって4個5個で味に飽きたか腹いっぱいなのか知らないけど脱落者が多数w
そこで俺の出番!!俺ゎみんなからもらって結局1人で10個食いましたw(おい太るぞw
んで手をつけ始めて30分ようやく100個完食b
これが100枚の重みだぁw
証拠
おっと間違ったwこれ2枚じゃねぇかよw
ホンモノゎこっちw
百枚の重み
半分に折ったら辞書並みでしたw

いまでもその紙たちゎ俺たちが引退した後でも野球部の部室で眠ってるとか眠ってないとかw(眠ってますb


ということで以上「ハンバーガー100個計画」でしたぁw

どぉだい?とってもつまらなくて無駄な時間だったろぉ?いままでの読んだ時間返してほしいだろ?w

んじゃぁそういうことでまた近々更新するから見た人ゎどんどんコメント残してってねぇ^^
しちゃっけさらばぁw

comment

Secret

すごい量だなwww
まさか本当に実行するとはね・・・
さすがぺんちょ!
次の計画はもうないの?w

ハンバーガー100個すげえΣ(-▽-;)
次ゎてりやき100個だな((笑

もちろん つぎはマックシェイク100個でしょww

カキコひさいw
次は美人店員のスマイル100個だろ^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
