

最近カキコが少なくなってしもうたなりw

2日連続で更新でぇーいw
ぃゃーぃゃーぃゃー
俺もこの冬で成長しましたなぁw
秋までゎ外野の低位置ぐらいまでしかとばなかった俺が
一冬越えてなんとw
練習で推定飛距離100mの策越え=ホームランを打つまでになっちゃったんだなこれがw

この夏の俺の活躍に期待だべwwwwwww

みなさんゎこの一冬越えてなんか変わったことがありましたかぁ?www

ふとったーとか、ふとっちゃいましたとか、ふとったんだよねーとか
いろいろコメントしてほしい限りでございーw

更新しても誰もコメントしてくれないのが一番悲しいわけでw

んじゃぁそういうこってw
この辺で更新しゅーりょーだw
ばいちゃーw

comment

Secret

私ならバックスクリーン越えしてやるわー!!ww

ゎぉ!!
ごめん,正直見てなかった(´ x `;*)
ぅちも,ちょく②見に来るょー!!頑張って更新してねw(人のこと言えないけd・・・
ホームランヵぁ・・・ソフトはフェンスとヵなぃヶw 打って走ってホームランww

俺ならガンガッテ
フェア
をとれるようにがんがる

ふとったぜぃw
やっぱりブログ消すわー!
消しはしないけど更新しないと思うから!
リンクけしてぃぃからねーb

一冬越えて野球の道から離れる決心をしますた(;ω;)
若干思い雰囲気にしてごめす@@;

特にかわったことない

頑張れ頑張れ(
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
