スポンサーサイト


友達紹介part3!!!

さぁって今回もやってきました友達紹介シリーズ第3部!w
しかも今日ゎなんと!!!特別大出血サービスで2回も更新しようかなぁっとおもっちょりますwまぁこうご期待!!b
さぁさっそく1人目いってみましょうか?w
まず最初ゎメタc!Maple0024.jpg

まぁこのお方ゎですねあれですwいっつも1chのヘネタクの前にいることがおおいから気軽に話かけちゃってもいいかもよwちゃんと反応してくれるとおもうからwま、エヴァってエヴァンゲリオンからきてるんですか?などと質問してみると良しbbbbb
続いて2人目ゎプレノン!

Maple0023.jpg

まぁプレノンゎですね・・・メタメタ頭いいですね!!!学年2位ってどういうことですか!!テスト平均90↑ってどういうことですか!!まぁそんな感じで頭の良い人がやっちゃってるゎけで・・・会ったときにゎプレっていう由来を聞いてあげてください!!多分シカトすると思うけど・・・・w

続いてゎ金c!!
Maple0022.jpg

まぁ実ゎ出会いゎ合コンのトキでありましてねwww友を増やそう計画の1人目でありましてwwwう~ん金欠っていってるケド実のところホントに金欠なのかゎわかりませんwもしホントだったらみんな寄付してあげてくださいww(ぁw
金cゎ先日3次しちゃったしねwおめ㌧wがんばれやぁw

続いてゎふぅs!!w

Maple0021.jpg

う~んスマイルがいい!!!bbbなんで俺の周りにいるひとゎカワイイひとばっかなんだとつくづくおもいます;;誰かこの美女の群れの中から俺を助けて~~(殴w
ふぅsゎですね前のFコンのトキに1次審査通過しましてねw(まぁすずもそうだけどw)ファッションセンスも抜群で・・・bまぁこれからもヨロですw

んでつづいてゎ端c!!

Maple0020.jpg

まぁ出会った場所ゎ呪われた神殿という不吉なとこでしたけどね、素晴らしい出会いでしたwまぁ端cゎゾンママを1日に100匹ぐらい狩っちゃいましたねwwww(すっごwゾンママ狩りのプロでありますw
端cからコメントが一言!!
「ゾンママ狩りのトキFJで戦士sとか弓sを抜かすトキって結構罪悪感あるんですよ・・・」
うん、素晴らしい一言でしたねwwww(ぉぃw
みなさんも端cに負けないくらいのゾンママ狩りのプロになろう!!(誰もならねってw

え~続いて本日第1回目の更新のトリを飾るのゎ聖c!!

Maple0019.jpg

俺とうり二つじゃね?wwwっというわけで勝手に二人で兄弟になっちゃいましたwwww俺がかっこいいからアニキね!!(殴wうそですw俺が弟ですwwwまぁこんなナルシなやつゎ弟を名乗る資格なんかないですけど;;
まぁ聖cゎとにかくエロいですねw俺に負けないぐらいbbbbまぁみんなあったらとりあえず一言エロ語はなしてやってください!!意気投合しちゃったりするかもよ?ぁヵねsにゎぴったりだwwwww(すまそ;;

ってなことで本日1回目の更新ゎこのへんでw
またあとで第2回目の更新するから見るの忘れないでねwwwww
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

comment

Secret

なんでノン付きなの。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

化学の追試がんばってヽ(oゝω・o)-☆

俺よりイケメンなやつを登場させようぜww

僕エロイかな
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
