

今日でメイポを・・・・

ちゃーっすwぺんちょでございーーーーーーーーーーwwww

んで大事なお知らせがwwww
前からいってたとおりに今日でメイポ仮引退にはいりまw
予定でゎ三月いっぱいまでやるつもりでしたがw
この間今年のセンターの追試をやってみて500点しかとれなかったのでw
さすがにこれゎやばいなということでw
早めに仮引退に踏み切ることになりましたw

まぁブログの方ゎちょくちょく更新するからw
勉強の成果とともに楽しみにしててくれぃw
あと部活のことについてもちょくちょくはなしていくからwww

あ~そだ足の方ゎほぼ治ったっぽいw
驚異的回復力wwww

んじゃぁそういうこってみなさん今までありがとうございましたw
もどってきたときにいたらまたよろしくお願いしたいと思いますbbb

最後に我が友に幸あれwbbb
さらば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

comment

Secret

はやく 勉強終わらせてブログ更新しなよ

そして『テンプ変更』&『改行を使おう』って事を心がけましょう!

じゃあいったん録消しとくね
復活したらまた録してねw
それまで俺いるか分からないけどw
勉強がんばってね

テキトーにガンガレ
フヒヒヒヒヒwwwwwwww
帰ってくるまでにレベ抜かしてやるw
↑帰ってくる前提w
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
