

突然ですが今日の日記で最後にします・・・

突然で・・・ホントすまそ・・・・・

ってことにホントなんねぇからw
さらさのブログで地雷バトンふんじまったww
2日連続のバトンw
ってかみんなみたらぜってぇやれよぉw

んじゃいってみよぉw


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
 ボーズだボーズw野球部ですから!!w


2.背は小さい?大きい?
 170cm;;ちっちゃすぎだろw
 



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 さらさいわく猫舌のやつゎ頼れないんだとwww


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 もう積極的すぎてうはうはwww(殴


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 ガッコのみんないわく俺がめがねかけたら
 エロくみえるからコンタクトがいいらしいぉwまぁ目ゎ
 悪くならねぇけどw手術したからw

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 ハイテンションをウリにしてますからw
 なんか小島よしおだなっていわれることが多いw
 あぁ小島よしお兄ちゃんのお友だからw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピンより
 遊園地でエキサイティンしたほうがいいねw

8.髪はクセ毛?ストレート?
 くせげだけどボーズだから関係ねぇw

9.優しい?近づきにくい感じ?
 前にのべてるようにキャラがキャラだから
 ある意味近づきにくいかもwww

10.天使?悪魔?
 ぅんジキルとハイドb


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 けっこう変態<俺<<さらさかなw
 

12.髪の色は茶色?黒?
 黒w野球引退したら茶にするかなw
 

13.香水は付けてる?付けてない?
 つけてねw香水とかにおいかいだっけ
 具合わるくなるw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ジャンキーb(んなわけないw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 ちゃん付け以外ならwwww


16.性格は真面目?バカ?
  これほどの馬鹿ゎいないほどw

17.不器用?几帳面?
 ぶきよーw

18.眉は細い?太い?
 ふっとーw

 
19.連絡をとるなら電話?メール?
 基本メールw

  
20.エロイ?普通?興味なし?
 俺の代名詞エロ教師だからw
 

21.やせ気味?ぽっちゃり?
  がっちり


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 ガッキーだねたぶんw


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 制限ないけど↑ゎあんまりw
 しいていうならプラマイ2ぐらいかなw(制限してるんじゃねぇかw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 あげねぇwもらいてぇw

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 別にどーでもw

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくないけどwしたいwww


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
 間をとってファミレスでbb



28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 キャラ的に完全芸人系www


ふぅwおわったぁw
って項目ありすぎだろwww


んじゃ今日ゎこんなとこでwww
のっしーw

comment

Secret

結構変態<俺<<さらさかなw

↑なんだこれ!!

ペンc~~~~~~~~~~~
俺だよぉぉぉぉぉぉ・3・b
復帰するまでずっとまっておくから勉強がんばww
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

ばとnもらいま

メイプルストーリー 海賊プレイムービー
そろそろ日本でも実装されると思われる海賊の韓国でのプレイムービーです。...メイプルストーリー 海賊 新職業 動画
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

No title

今更ひっかかた・・・

やっときます・・・w
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
