スポンサーサイト


学校にやめることになったぽぉww

あれだ学校で乱闘したために学校を自主退学することになりましたwww



ってことにゎならないからそこんとこよろしくwww
あ~風のブログみちまったせいで初のバトンやらねばならぬとかw
さーあくやぁw

ってことでいっちょいってみっかw

【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w



○好きなタイプを外見で答えよう!!
 
う~んそりゃ外見ならかわいい人だろねぇw美人系ゎあんまり・・・w

○年上が好き?
 
あんまり好きじゃないぉwww

○財布はどんなのを使ってますか?
 
メイドインチャイナの黒色財布でぇぃw

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
W41T

○携帯ストラップは?
 
あれだ修学旅行のときかった通天閣キティと金閣寺キティかなw
(別にキティが好きとかそういうのじゃないから!!www)

○手帳って持ってますか?
 
自慢じゃないけどもってる!!(もちつかってねぇよw

○バックはどんなのを使ってますか?
 
我が高校の野球部バックb

○〔バック〕の主な中身は??
 
部活道具、勉強道具、柔道の帯、弁当・・・・
とにかくバックのなかゎひどいじょw(柔道の帯ってw

○星に何を願う?

願いをかなえて欲しい!!と願うねb

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

おらんげかなぁおらんげ!!bbb   あぁすまそORANGEねw
あ!オレンジか・・・・

○好きなスポーツは?
 
野球、サッカー、ミントン、あぁ器械運動いがいなら何でもすきw

○好きな曜日
 
好きな曜日かぁ・・・・ないね・・・

○最後に観た映画は?
 
ハリーポッチャリと炎のゴブりんかな

○怒ってる時にどうする?

えw当然殴るw

○お年玉何に使う?
 
メイポとあとゎなんかテキトーにw

○夏か冬どっち?
 
夏だねw野球できるしw冬さミーからヤw

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
いつだったかなぁ・・・・とーい夏を日に・・・・

○ベットの下に何がある?
 
ベッドのした??もちろん俺の体さw

○昨夜何してた?
 
メイポしたあとおもっきりねたぁw

○好きな車は?
 
BMW??車種とかしらねーからw

○好きな花は?
 
なでしこしこbbb なんたって誕生日花だからw

○先生に一言どうぞ

あのぉわからないとこ質問してるのに
わからんから自分でやってっていうのやめてくださいb

あと放物運動の授業をしてるのに意味もなく
おもりまわして円運動とかやめてくださいb

それにあと俺たちを笑わせないで下さいb

最後に一言

重力を言葉で表現するときにミューンっていうのやめてくださいb

あぁ一言だけだったっけ?



ふぅつかれたぁw来週テストだw
ってかこれみたひとさ
強制的にバトンやってくれよw

んじゃぁばいさばいさあw












スポンサーサイト

comment

Secret

このバトンだいぶ前にやった気がするw
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
