スポンサーサイト


やっほ~いwやばめな俺ってどうよwww

ちぃっす更新忘れててごめんなぁw
まぁ忘れてたわけじゃないんだけど・・・・w
まぁとにかくまってた人ゎごめんなさいw

たまりにたまってたブン今日ゎながいぜぇw

まず最初ゎリアな俺w
冬休み明けのテストの結果ぁwwww
ちっとゎがんばったんだけどなぁ;;

数学131/200
国語47/200
英語117/200
物理5/100(おいw
現社71/100
まぁこんなとこですww
いきなり勉強してもすぐにゎあがらないですねぇ;;

んで金曜日にさぁ朝から具合ゎるくてやばかったんよw
何回も保健室いって帰ろうかとおもったんだけどw
放課後に模試あってさ自分の実力ためしたいから
具合ゎるいの我慢してたんよw
でもさぁ6時間目に吐いちゃってw(なにぃ~やっちまったなぁw
体育だったんだが・・・みんなに迷惑かけちゃったな;;
んで無理だなコレということで早退w

したっけそのあとが大変w
家に帰ったっけみるみるうちに体温上昇ォw
38,5℃まであがったべぇw
病院いって点滴うけたら
次の日にゎけろっとしてやがりましたwww
いまゎもうぴんぴんじゃぁwwwww

まぁ最近の俺ゎこんなとこかなぁw

次ゎあれだコメント返しw

チョコへ>>
なんといってもあれだブログつくっちまえwww

利奈sへ>>
そのことにゎケリついたからいいよねw
改めてここにpenchoとかきこまなくてもwww

ぁヵねsへ>>
もっちろんpenchoでよろしいですよぉwwww

メタボへ>>
メタボもがんばれやw
俺のサッカーテクニックゎサッカー部もおどろきだじぇw(殴
まぁたまにゎメイポこいやw
俺もたまにいっからw

これにてコメント返し終了w

次wメイポwwww

大事なニュースが・・・・・・

俺・・・・・かなと別れることにしましたぁ・・・・・・
理由ゎ俺がメイポ仮引退するからねぇ・・・・
しかもさ課金してるの親にばれてやばいっちゅうことですたい;;
んで俺がもどってこなかったらかなに悪いと思ってw
もしいい人みつけたときに結婚してたらまずいしねwww
ってことで昨日話をして別れることにしました;;
別に嫌いになったとかじゃないからなんか気が引けちゃうけどしょうがないかぁ;;

ってことでさっきでてきたけど
課金してんの親にばれちゃってさw
やばいのなんのって野球やってゲームやめるか
ゲームやって野球やるかのどっちかにしろ!!!!!って;;
まずったゎあw
ってことで仮引退がホントに長い仮引退になりそうで・・・・
親のいないトキみはからってやるけどwww

んで前の更新で新しいキャラやるっていったけど・・・・
penchoで復活することにきめたんでwいい人ゎ録おくっといてくれぃwwww

まだ書きたいこといっぱいあるんだけどさぁ疲れたから今日ゎこの辺でw
3日以内にまた更新すっからそのときによろっくw

しちゃw
ばいばぁいw


















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...

comment

Secret

penchoとゎ録してるヵら安心だな♪
いつでもInしな・∀・迎えてやるよ・3・
物理5点吹いたwwwwwwwww

‘A`

物理が・・・(‘A`)
例えめいぽINできなくてもこのブログの更新ヨロw

いろいろと大変そうだな
物理悪いね
俺なんか国語が悪かったよ
18点;国語だけ点数あがらん;
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
