スポンサーサイト


うほうほの更新でぇーいww

みなさん待ちにまったぺんちょのウキウキサンデーの時間だよォw(殴
お相手を務めさせていだたきますぺちょんコトぺんちょですbbb
それでゎ前回更新時のご返信からいきたいとおもいます!!!

前回ゎ4名の方がカキコんでくれましたぁw

んじゃまずゎぁヵねsからぁ
>>あれですなどうがんばってもゲームだけゎやめられないですよwww
今年中ならバリバリINするんで@5回会いましょうw(なぜに5w

続いて すずbb
>>ありがとなぁ・3・あれだ最近IN率ひくくね?
INしろよなぁwww
勉強なら任せとけつるの剛士よりゎできるからbbb

次 七c!!
>>モチ覚えてるさぁbbb
受験かぁがんばりなぁbbb首席合格しなぁbbb
でも俺も仮引退だからなぁ・・・うぇうぇ;;

最後ゎメタボ!!
>>なぜにいま装備うるのかって???
それゎいま魔の装備が高くうれるからさぁ!!!
そしていまのうちに投げの装備かっておかないと1年後→相場タカクナルトオモウヨシャチョサンbw
ダカラワタシサキカウワケアルヨbbワカル??
ってなゎけで先にうっておくのさぁwww
もう装備もそろっていつでも始動出来る状態だぁbb
勉強ゎほどほどに1日3~4時間ぐらいでがんばるゎb

以上コメント返しでしたぁwww


続いてゎ最近のぺんちょです(リア)

うーん勉強に打ち込むとゎいったもののできない部分が多く苦戦している今日このごろですw
部活に関してゎ・・・・・・
あ!そうだ!この間筋トレのスクワットで105kgあげたよォ!めっさ重いw
正直いって泣きそうでした!!(ウソw
一応目標ゎ140kgだなww
今日とか雪中サッカーやったゎ2年(⑥人)VS1年(⑥人)+監督と部長で試合やりましたw
野球部なのねwww
結果ゎ 俺の4ゴール(1つゎオフサイド気味)1アシストの活躍で(うるせw
見事5-1で1年チーム勝ちました!!
実ゎサッカーも少しゎできるぺんちょでしたwww

以上最近のぺんちょでしたw

ピンピロリロリーン!!!!!!
緊急ニュース速報です!!!!
先ほどももうしあげましたが、次の投げキャラの名前きまりました!!!!

pencho→愛ぺんちょ恋→???でしたが

次の名前ゎ・・・・・・・

「逆ょちんぺ逆」

になりましたぁ逆の意味ゎわかりますよね??

ょちんぺ→逆→ぺんちょ ねw

っということで!!!!!!!!!!!!!!

みんな逆ょちんぺ逆に録移動よろぽん!!!!
↑↑↑↑↑↑↑
大事だから絶対に録移動しといてね!!!!!

以上緊急ニュース速報でした!!!!

みなさん本日の「ぺんちょのウキウキサンデー」 楽しんでいただけましたか??
それでゎこの辺でみなさんとお別れしたいと思いますb
See you! Have nice Christmas!!































スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

ラヂオみたい・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
次Inしたら録送っとくねえ
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
