

友達紹介part2!!

やってきましたぺんちょの出るテレビ~(うざw
さぁ今日ゎ昨日引き続き連続特別更新「友達紹介」シリーズの第2夜ですw

さぁてまず一人目ゎ星c!Maple0002.jpg

友録してからまだ日が浅いですが、これからもっともっと交流を深めていきたいと思いますw

2人目ゎパンダs!!Maple0004.jpg

このお方ゎホントに良い方でいつもクエを手伝ってくださりますw今日も手伝ってもらっちゃいました;;
パンダsこれからも手伝いヨロです;(おいw殴

3人目ゎフェミ!!
Maple0007.jpg

恥ずかしがり屋だそうでwwwうそww
目隠しハズしたらこんな感じw
Maple0014.jpg

なかなかのイケメンだろ?
俺に劣らず(ゴルァ!!w
うそですw俺より全然カッコイイデスw

ここからゎギル員=友の紹介ですw
まずゎ我らぃゃんばヵんのギルマス!ぁヵねs!
Maple0011.jpg

なかなかカワエエでしょ?ホントに良い方でwwwまぁ、エッチなのですがみなさん気にしないでやってクダサイ!w本人ゎかなり気にしてるようですが・・・・w

続いてゎく~w
Maple0015.jpg

これまたメッチャカワイイやん!!ってお前思ったやろ!正直にいいなさいwまぁ実際可カワイイですがねwww
彼女にしたいくらいw(おいおい!!殴
すずぅ冗談だって;;怒らないでよぉ;;

続いてゎ利奈s!!Maple0016.jpg

またまたカワエエ方でwwwwなんでこうもぃゃばヵにゎカワエエギル員が多いんでしょうかね?www
うらやましいだろw(あw

本日のラストゎニワトリ!!!
Maple0009.jpg

こんなアバしてますが実ゎ女キャラですw中味ゎ会ったときに「ニワトリsニワトリsニワトリs貴方ネカマですよね?」っていってあげてくださいw怒られたあとに中味みせてくれるカモwwwあ、カモじゃなくてニワトリですねw(うざw

まぁまだまだ俺の友ゎたくさんいるんで明日明後日もどんどん載せていきたいとおもいますwそこんとこよろしくw

それでゎまた次回も見てクダサイねw
じゃん・けん・ポン!
チーww
うふふふふw
↑②回目ですかぁ??w


theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

俺が輝いてるように見えるぜ~^^


うそです

やっほぅw
何だやけに俺のところだけ長いじゃないかw
まぁ俺も一応ブログ持ってるから暇なときによろーw

俺二回もかきこしてたしぼけてるゎhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなかかわぃぃ子ばっか知り合いやんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
けっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">もう俺すねちゃうよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(ぁ
まぁこんどだれか紹介してや(チョットマテhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

遊びにきちゃいましたwなんかすごいっすねーwこれからガンガンチェックいれますんで更新よろですw・・・ちなみにいつかおいらのことも紹介してねんw(うらやましぃ・・・)

ごーるぁ!!!誰がェッチゃねんwww
ぁヵねゎぃたって正常デスw((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ホント載せてくれたんだねぇーぁりがとぉwww
もぅこのブログの常連さんになっちゃぅヵらねぇ♪
ぃゃばヵのHPにもカキコなさぃ!w

ぺんちょ友達いっぱいでうらやましーw
なんかぁヵねさんの後ってコメントしづらいゎw
じゃ更新がんばってねw
結構楽しみにしてるょw( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

載せてくれてありがとぉ(*´エ`*)
これヵらもぃろぃろと
ご迷惑お掛けしますね(。・з・。)

(´ω`)もひゅー
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
