

結婚大集合!!part2

さきほどのpart1につづいてpart2にはいりますが・・・・
今回ゎなんと俺の結婚式の様子を紹介しちゃうんだなぁ!!
なはなは!!(るせw

きたる10月28日はれて白魔法嘩菜子(これ以下ゎかなでb)と結婚しましたぁbb

これがそのときの様子bb

Maple0104.jpg


なんとこんなにたくさんの人が出席してくれましたbb
俺って幸せもんだなぁ;;
なぜかかながきょとん顔だべw

んでさぁ気分がのってきてたところでおきまりのチューチューってなわけよw(殴

これがそんときの一枚だべb

Maple0105.jpg


いいべぇ?いいべぇ?いけてるべぇ?w(ホントるせw
はずかしいなぁこれwF3じゃなくてチュッチュでやっちゃったもんだからさw

んでみんなにこの後いぢられまくったゎけよw

して最後に出席したみんなで集合写真をパチリb

Maple0106.jpg


どーよどーよなかなかうまくとれてるだろ?w
俺らのまわりにあるETCゎ気にしないb

ホント出席してくれた人、祝ってくれた人!!みんなありがとぉw
俺ゎホント幸せもんだぁbb

かなぁこれからもよろしくなぁbb

んじゃぁ今日ゎこのへんでbb
ばいちゃぁwb

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

悪い② 
結婚式行けなかったゎ
まあ 5mちゃんと返しますのでww

ぺんちょ本当に結構おめでとwお幸せにねwww
それにしても人多かったなw俺らのときは少なかったのに;大勢の人からお祝いされちゃってwまったくうらやましいぜwくれぐれも別れないようにねw

ざんこ~く~な天使のテーゼ~
ぺんちょぉ~よ逸話になぁ~れぇ!

才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

てヵ・・・ 前の記事名前忘れたとヵ・・・
ひドィ。・゜・(*ノД`*)0・

ってのは嘘でw 載せてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
末永くお幸せにぃ(*ノ∀`*)

ぺんちょsごめ;録みすってけしてしもうた; 
もう一度録ってちょ;

覚えてるかな?

覚えてる?http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

七色の虹ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今受験生でログインできなぃけど友録けさなぃでなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
