

いやぁきちゃったねコレwww

みなさんお久しぶりですbb
最近なにかと忙しかったので更新できませんでしたぁ;;
ってかホントゎ昨日更新する予定だったんだけど・・・・更新してる最中に急に腹痛をもよおしそのまま2時まで腹痛と悪戦苦闘したので更新できませんでしたぁ;;メタcごめんよぉ;;

ってことで今日ゎこの2本仕立て!!!b
①、一昨日の練習試合の結果(リア)
②、MY彼女の紹介(メイポ)

んじゃそれでゎ早速いってみまっしょう!!!!bbb

①、一昨日の練習試合の結果

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
S高|1|1|0|0|0|0|4|0|0| 6|
N高|3|1|0|0|1|0|4|9|X|18|

ってことで逆転逆転で最後ゎ一気に突き放し新チームになってからの初の練習試合を我がN高見事モノにしました!!bbb

んじゃぁ俺の成績をお伝えしマースw

俺ゎ2番セカンドでフル出場しました!!!

1打席目 無死2塁
ピッチャーへの犠打
2打席目 2死ランナーなし
少し強い当たりのセカンドゴロ
3打席目 2死2塁
ライト前へ強烈なヒット打球がイレギュラーし
ライトの頭を越えてスリーベースヒット!!!
(1点タイムリー)
4打席目 1死ランナーなし
強烈なピッチャー返しでセンター前ヒット!!!
5打席目 2死2塁
三遊間を抜く高いバウンドのレフト前ヒット!!!
(この後2塁へ盗塁)
6打席目 2死1,2塁
レフト線を破るツーベースヒット!!!
(2点タイムリー)
(この後ホームを踏む)

ということで結果・・・・・
6打席回ってきて5打数4安打3打点1得点1犠打1盗塁と言う結果でした!

なんか妙に当たっちゃッタンだよね・・・・bbbw

次の試合もがんばるゎぁ!!!!!!!bbbbb

続いてぇ②、MY彼女紹介bb

え~っといま俺がメイポで付き合ってる彼女を紹介したいと
おもいまぁbbbb

名前ゎ白魔法嘩菜子 かなって呼んでますw
カワイイし性格もいい子ですwww
今度会ったときゎ・・・・ひやかさないでくださいw

と言うことで画像を・・・



Maple0091.jpg


どぉ?カワイイでしょ?wwww
というコトで今日ゎここまでぇbbb
またなんかあったときに更新するゎぁwww
んじゃばいばーい^^ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ぺんcおひさーw
更新毎日してほしいー・3・
ぅちも新しくシーフやってますーw
レベルはまだ35ですw
vりなっちvだからー録してよねw
ぃゃばヵ戻らないんだ;
また会ったら。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ

野球記事よんでて目がいたくなった

見たぜw腹痛ならしかたないね;
野球の結果はおめ?w
ぺんちょの彼女かわいいね
でももっさんのほうがかわいいぞwww

いや私のほうがかわいいです
・・・なんでもないです

野球勝ったんだwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! すごいですねぇwペンチョs打ちすぎでしょwwwwwwwwww

久々にきたらうへへーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

lvあがってるのはでんこさんだけかな

ぺんちょとかもう足元にもおよb。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まー彼女もいいけど狩りもがんばれ!

|彡サッ!

彼女 試合、共におめでと

なんで友録消したン?
ひどす。・゚・(ノε`)・゚・。

ひさw
たまにはブログみてよ~
また話そうねーw

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

彼女☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 彼女だねぇw
大切にしなょぉ(藁

せっかくのSSに赤いのグチャ②ゃんヶッ!1(笑

んじゃ、また遊ぼうね~w
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
