

あれだねお久しぶりだね・3・

やぁやぁみんなぁおひさしぶりぃ^^
メタcにブログ更新しろ!!ってしつこく言われるので更新してみましたぁwww

ネタがないのでメタcのラブラブなシーンをとっておきましたぁ・3・

Maple0080.jpg


ったくうまやらしいぞごるぁ!!!ww←ちょおかしいってw

続いてそのときに知り合ったお友達のちひろsです^^
なんか慧と結構仲がイイらしいくて・・・

Maple0081.jpg


おいメタcいつまでラブラブしとるんじゃ!!ちみゎ!!w

んで次リアなんだけどw
今日試合あって初めてデッドボールうけたべぇ!!
しかも二の腕www
まぁまぁ痛かったw
なんかうけたとき自分が清原になったようにおもったよw
そのときだけねw

070526_2210~01.jpg


どーよw
赤くなってるべwww
まぁあんまりいたくなかったからいいんだけどw

まぁこんな感じで更新終了ww
随時ひまなときに更新してくんでよろしくwww


あ~っとそうだぁ!!!!!!
ゼロ4次おめ㌧^^
ぼくたちわたしたちゎもうあなたについてけませんwww

んじゃぁそういうことでwww
ばいば~いノシノシ^^


comment

Secret

やっと更新してくれたかw
これからも更新ガンバb

デッドボールヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

更新がんばってw

ついてこなくてもいいがあきらかな差が出来てるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこれからも俺はレベ上げまくるから4649w



桜で最強の鉾マン目指したいですwwww

ホントに久し振りの更新だねwこれからもがんばってwwww

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス
とりぁぇず仮引退ヵら復帰~・・・って知ってるな^^;
これヵらもヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
ホントにギルドに帰ってきてくれるの??
(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
ぅゎ━。・°(Pд`q)°・。━ん

一応報告だb
ぃゃんばヵん解体したぜょー
そんで、新ギル「ぃゃん萌え」作ったじょ・3・
まぁょヵったら入ってヶれ☆-('ε`*

えーっと、うn頑張れ!

おひさしぶりぶりb
ぺんちょ^^たいへんだね~;;
オレも最近メイポ狩り引退??してたけど
また復活ってことでよろしくな~b
インしたら友録送ってくれ^^
ブログも作ったんでカキコよろしくぅ★
・・・ってかまだ何も無いが;;
http://ikajun.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html

いつのまにか友消されてるね

暫くまともにINできなくなりました;;
INしたらまたよろ~^^

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

とぃぅヵ・・・
友録消した・・・?
まッ!ぅちゎ消してないから良かったら送って゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ちゃぉw

さっそく見たw

ってヵ後ろでうるさい女の子どもがww(ぇw

ぃとこ&ぃとこ友&ぃとこ友

がw面白い暴言をゆってきますw

でもっ!!面白ヵったり?w

まぁまたコメントしぁっすw
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
