

消してもいいよぉ・3・

またまた更新サボってごめんなさぁぃ・3・
ってかINする時間がないんでしょうがないと言えばしょうがないですが
・・・
まぁこれから平日ゎINしないんでそこんとこよろしくぅ・3・
なんたって平日ゎ部活で家帰るの10時ぐらいになるので・・・&勉強もしなきゃいけないしねwww
んってなことで平日ゎ部活ない日orよっぽどのことがない限りINしませぇん・3・
休日ゎちゃんとINするからねぇ・3・
だからIN率ヘルから友録消したい人ゎ消してもイイよぉ・3・
ってか・3・この顔にはまっちゃったのらぁ・3・・3・・3・b
んじゃまそんな感じでよろしくぅ・3・
ふにゃまノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ・・・・←そろそろしつこいねwww
んじゃぁbye

comment

Secret

ぴんくぱんさー

部活か~俺もだ・・・・来週の月から;;ペンチョs部活がんばwロクは消さないよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退だから

録消しといて、

(・∀・)ニヤニヤ
ぺんぺんのブログみっけ(●´ω`●)
私って天才w(待

ぁ~。ペンチョ
俺のブログ。見てくれてる??
人少なくてこまってるwww
[壁])≡サッ!!
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
