スポンサーサイト


ほんっとに申し訳ございません!!!!

ぃゃぁ~更新サボってホントに申し訳なさすです;;
なんかもうレベル上げで必死でしたww
おかげさまで80になりましたよぉwww

今日ゎ簡潔にすませたいとおもいますwww
まずゎコメント返しw
たまってたんで沢山ありますよw

ニワトリへ・・・・
お前も十分しんどるってb(うそw

ボッカsへ・・・・
全くですよがんばってこそのメイポですwww
お祝いありですw

そらへ・・・
それホントにカキコなのか?www
カキコんだらカキコか・・・www
まぁ、あの件でよろぽぉwww

盗cへ・・・
お祝いあり㌧^^
100歳まで生きたくありません!!!ww
死ぬなら80歳ぐらいで太く短くb

すずへ・・・
更新サボっててごめんなさい;w;
お祝いあり㌧w
まぁ今度INしたときに遊ぼうなぁw

苺sへ・・・
お祝いあり㌧^^
あとオメ㌧!!ww
ハオcと仲良くお幸せに!!^^

聖cへ・・・
やばいどころじゃないよ!!w
あんなのもう2度と出回って欲しくないね!!w

ハオcへ・・・
まずおめ㌧!!!
苺sを大切にな!!大切にしないと俺が奪っちゃうぞ?(ぉぃ!ゴルァ殴
うっはすいません・・・うそです;;

ぁヵねsへ・・・
お祝いありですwww
ですねぇ!メイポなくなっちゃったりしたら死にますよ??あ!それゎないかwでもそれぐらい厳しいもんww
ぁヵねsまたケンタおねがいしますよ?w@ギルクエ&ビサスどんどんやっちゃいましょう!!ww

サラサへ・・・
ガマのどこが悪いねん!!!
まぁこれからもフランシスコ=ザビエルごとくガマ=サラサでぶっちぎっていくんで夜露死苦!w

ぴんくsへ・・・
うっひゃ・・・抜かさないでクダサイwww
まぁIN率すくなくなっても俺を待っててください;;www
今度ばっちりとっときますb

九尾sへ・・・
うっは九尾sのカキコが来るとおもわなかったですwwwまぁがんばって俺も4次するんでまっててくださいww

鬼cへ・・・
お祝いありがとぉ!!w
ジャイ子サイコーだよね?wwwジャイアンよりずっといいとおもうよ?ww

雷sへ・・・
忘れるハズがないじゃないか~ぃwww
たまにゎ一緒に狩ろうにゃ~www
升武器チネ;;
↑言葉悪くてすまそwww

とまぁこんな感じですねww
今度からゎしっかり更新するんで;;
次回ゎ第1回ビサス大会の模様をお伝えしたいと思いますw
でゎでゎまた見てね^^



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

一番w
チャント更新してよね!!
いつも見てるから♪
ぅちのもちゃんと・・・見てね;

久しぶりの更新だね^^
80レベおめっと~今のペースだとすぐに追いつかれそうだねwレベ上げも更新も頑張れ^^@100レベなったら教えてね

おめで㌧

80おめで㌧
俺のブログも見ろよ。ってヵリンク入れてくれw
http://tabitati.blog88.fc2.com/
だヵらヨロシクw
最近メイポできるようになって
メイポの記事も出すようになったヵらw
4次転(120歳)になったら
報告ょろ~~w

ぺんcギルぬけたんだ;
さみしくなるなぁ;;
俺の唯一の話し相手だったのに;
まぁメイポやめて無いかぎりまたどこかで
会うし、一緒にダークナイト目指して
がんばろうなb
ぺんcはぺんcだbb

お前に俺の苺は奪えないb

リンク貼っといたよーw
これからは師団でよろしくねぇbb
知り合い多いほうがギルドは楽しいっしょ?w

毎回の更新ご苦労様(癒´艸`*)
毎日更新されるのを楽しみにしてるよw
でも、ぅちのが不定期だヶどね;
前に書いたコメゎ、チョット急いでて文が変になったから・・・書き直すね;

ぅちのブログ・・・
見てくれてるかも知れないけど、
コメント残してってくれるとうれしいな・・w

提灯ゎ、なんヵ前より入れてくれる確立が上がったから、もしかしたらLVUPも夢じゃないかも(★*U艸U*)
早くぺんちょに追いつけるように頑張るねw

ひさびさー

やー

久々きたよー

動画つくってみたよー

http://happydenden77.blog89.fc2.com/

んー今回はチョイ自信作 ・3・

見た人みんなコメント残してけー

ヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡サッ

黒かピンクかなんて聞かないで・・・(*ノωノ)
@ギルドぬけなぃでね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

80レベ。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】   俺を抜かないでくれよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
