

いやぁホントありえないっしょ!!!!

ちょホントにありえんだろがぁ!!!!!!!!!!!!!!
なに升武器ってホントありえんこんなの出回っていいはずないだろうが
!!!!これがその升武器です。。。。。

Maple0071.jpg


やばいよね!!!
みなさん買っただけでBANされるらしいので絶対に買わないでね;;
そして升erに徹底的に対抗しましょう!!(といってとくにやることないけど・・・)
まぁとにかく絶対に升ゎ許さないような姿勢でよろぽ!!!

まぁそれゎおいといて続いてゎコメント返し!

七cへ・・・
コメントアリ㌧^^
そして3次おめ㌧^^これから駐車場とかでいっぱい狩ろうなぁ!!!^^
サラサへ・・・
べつに赤ぃゃじゃないしぃ・3・
ってかバカバカうるさいなぁ!!!(実際バカだけどw
バカバカゆうなこの・・・・・ガ・・・・ガ・・・・ガマガエル!(ぁw
しちゃ!!!w

鈴へ・・・
ぅんwそうだねぇいっぱいあそぼ^^
ってかその話気になるなぁ・・・・
俺ゎ明日8時くらいにいるからそれぐらいにきてなぁ^^

続いてペニュス6868の時間ですbbbb
今日ゎレベルあぽしちゃいました!!!!
そのときの映像をどうぞ!!!

Maple0072.jpg


あ~なんか痛い具合に叫んでますねwww
まぁ廃狩りの日々が続くと思いますが・・みなさんよろしくです;;

んじゃこの辺で今日の更新ゎおしまい!!!
ノシノシノシノシノシノ瀬名フォンフェイ音素dんfヵふぁv。vkあwf(ごめw
おやすみ^^

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

メイポしんでるなもう

マス装備ありえないな
親分やってたら45レベ戦士が2発で親分倒しちゃったよ;;
あそこまで強いと反対に詰まんないだろうに
@レベアップおめでと~w今度また一緒に狩ろうよ^^

レベルUP
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
レベルあがるの
速いなwww
100歳目指して頑張れ!!
(目標は高めにw

升武器みんな騒ぎすぎだよ( *´艸`)
まぁ一応初カキコかな?

Lvアップ早すぎだよ(A;´・ω・)
ぅちも頑張んなきゃね;;

ぁのねw
話ってぺんチャにとってどうでもいいことかも><
ぅちが・・・ってコトだヵらなぁwww
まぁ悪い話でゎないよw

ってヵ、トレドまじやヴぁぃんだってね;
しヵも、それ買っただけでBANとヵ有り得なぃ(;・∀・)
ぺんチャも気を付けて(*´・ω-)b ネッ!

LvUP゙☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆w

またきて(b´∀`)ネッ

升武器やべーな

なんでガマガエル?

この前ゎめぃぽなくなるとヵまぢ焦ったわぁ;
またもとどーり(?)になってょヵたw
レベアポぉめーとw
HP更新しときまー

もぅ・・・・゚・(つД`)・゚・
なんかガマってぅち的にだけどイメージ良くないからやめてよ・゚・(つД`)・゚・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oバカペンー

ぺんcおいぬくぜいw
球児応援してるぞww
今度またイメチェンしたから
SSとりにきてねんw

ジョーカーもペンsも早く120にしてダークナイトやろーぜw

でも、ダークナイトとビショップの相性最悪らしい;w;

まずレベアポおめっとw早いなぁ・・んでまぁこのこのコメントPSPからだからあんま長くかけなぃ・・・スマソ  結構毎日更新さぼりっぱなしwww@俺ギル作ったぉwぇと・・名前は ジャイ子 だぉwwwwwまぁそれだけwwんじゃぁね ノシ

めんてー

お久w__覚えていてくれるといいんですがねん~そんだけですね。。。えっとまぁチート武器ウザスw

早く更新しなさぃ!(∞*’艸゜笑)
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
