

今日ゎみなさんに重大な発表があります。。。。

んちゃぁぁあああああっす!!!www
まぁタイトルの内容ゎあとでじっくりお話ししますのでこうご期待b
んでまず更新サボっててすいません!!!
お詫びもうしあげますwwww

んでぁまずレベルあっぽのご紹介からwww

2ホン立て続けにどうぞbbb

Maple0068.jpg


Maple0070.jpg


まぁ俺も最近廃狩りに目覚めたわけでbbb
応対できない日もありますがご了承のほどよろしくおねがいしまぁ!!

次ゎコメント返しw

ニワトリへ・・・・
イミフだwwとりあえず日本語しゃべってくれwwww

サラサへ・・・・
当たり前じゃないかどんどん友録を増やしていっていつかゎサラサのギルドからぃゃばヵに引き込むのだ!!!www(うそw
ってかさガマやめてやるよ!!!!前いったとおりガマガエルな!!ww
もしそれがダメだったらおまたじゃくしだ!!(←誤字ちゃうでw

聖cへ・・・
気にするな!これぐらいのことだったらいつでもかけつけるよb

盗cへ・・・
カキコ3回もあり㌧ww
気にするなぁ絶対友録けさんからぁ!!!bbb
ブログにゎ絶対カキコするからまっときぃ~w

チョコへ・・・
残念て・・・せめてかわいそうぐらいで止めとけwww

ぴんくsへ・・・
3次おめ㌧www
もちお祝いゎぁヵねsのヌー○でbbb(うそww
まぁもうちょっと待ってて下せぇwww期待しててくださいねぇw

続いてぇ~ひっさしぶりにギル員の方々とSSとりましたぁ!!!ww

Maple0069.jpg


我らぃゃばヵ永久不滅ナリ!!www
このSSゎ実ゎぴんくsに無理矢理撮れと言われてとりました;;うぇうぇ;;うそw
ってかここだけの話ぴんくsがぁヵねsロムってることを良いことにあんなことやこんなことをやってしまったのゎ内緒w(ぁw
まぁ最高のギルドなんでぁヵねsたまとゎ言わず毎日INしてください!!wwwみんなが待ってるのでbbb

んでぁ本題へ・・・・
重大発表とゎ・・・・・
みなさんゎ俺が野球部だということゎご存じでしょう!!!そして進学校の落ちこぼれということもご存じでしょうwwww4月にはいったらシーズンが始まるのでなかなかIN出来ない日が続くと思います!それに勉強もがんばらなあかんですしね・・・・;;
週2ぐらいのIN率になりますね・・・仮引退系の感じでbbb
そこで、もし友録を消したいひとゎ俺がシーズン始まるまえにこのブログにコメントするなり、俺に直接いったりしてください・・・もどってきたときに誰を消したらいいのかわからなくなるので・・・b
まぁ仮引退といっても週2ぐらいの率でINするんで大丈夫ですよwww
でも消したいときゎかならず!!!!俺にしらせてからにしてくださいww
んでぁ今日ゎこの辺でwwノシノシw

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

ペンチョ77おめ

ペンチョhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F98D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F98D.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとぅ!!もうすこしで三次します。レベルあげるの遅いけど友録消さないでhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

┐(´д`)┌ヤレヤレ
てかssの字の色赤って嫌じゃないの?
赤って変だよ何かww
まったくばかぺんだ(b´∀`)ネッ!ww
しちゃまた( *´艸`)ww

そっヵ;

じゃぁこれヵら少なくなるなら、
その間いっぱい遊んだりしよぉねw

言い忘れてたけど、ぅちゎ水と日ゎINできなぃヵら;・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

昨日INしたけど、ぺんチャ居なかったからすぐ落ちちゃった(∞*’艸゜笑)

ぁッ!ぺんチャに言いたいことあるんだwINしたら言うねw
今日はINできなぃヶど;

俺はぺんcとは永遠の仲だとおもってるw
けすわけねーだろw
まってるぜぃwww
リアもがんばれよww
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
