

この気持ちゎなんだろ~この気持ちゎなんだろぉぉぉおおお!!!!

さぁなんかこの題名なんですかね!!www
この気持ちなんでしょうね?恋でしょうか?憎しみでしょうか?
エッチな気持ちでしょうか?・・・・・・・・
イチバン最後のですねbbbbb

ってか昨日ゎ更新サボってほんとすいません;;
今度からゎなるべくさぼりません;;
指切りげんまん更新サボったらサボテンの~ます指きったbb
よしこれでみなさんが証人ですbb↑なんかおかしいぞ?w

んでぁまず最初ゎ友紹介からぁ!!!bb

今日ゎ1名!
苺sで~すwww

Maple0067.jpg


苺sゎサラサのギル丼(←誤爆じゃないですよw)のギル員sでなんかノリがよさそうな人なので友録しましたぁwww
まぁ女王語ってるだけあってアバも女王気取りですね!!(ぃぁ全然気取ってないだろwww)
まぁこれからサブがルクエでお世話になるかもしれないですが・・・
よろしくおねがします!!ww

続いて・・・・あ~コメント返しするの忘れてたねww
いってみようか!!!www

サラサへ・・・・
ごーるぁ!!!!キモって・・・キモって・・・うぇうぇ;;
いいよいいよ・3・まだ変えないしぃ・・・まぁ誰がなんと言おうとあのアバにするから・・・いまんとこw

ぁヵねsへ・・・・
ちょ!!!!!!ぁヵねsまでサラサに便乗して!!!怒りますよ?嫌いになりますよ?俺すねちゃうかもよ?ビーダッシュ!b(うざw
まぁそこんとこよろしくですwwww

チョコへ・・・
ちょちょちょチョッコレートチョッコレートチョコレートゎ明治bbb
はいすこし話が脱線した・・・っておい!!!!!!
どんまいなんだよどんまいって!!!!お前にいわれたかねーぞゴルァ!!!まぁどんまいってなんかイイ響きだから許してやるbw

苺sへ・・・
カキコあり㌧^^
ブログリンクっといたよぉwww
これからもよろしくねぇ^^

続いてゎ新コーナー「ぺんちょニュース6868」略して「ペニュス6868」でbbbまぁなんかちょっとエロチックな用語が見え隠れしてますがそんなの気にしない!!!www
このコーナーゎ私ぺんちょがその日その日で体験した出来事をピックアップして紹介スルコーナーです!!!

さっそく第1回目ゎ!!!!!
昨日のことですがでんこ~がなんとテンの包みあけるっちゅうことで(しかも全種類w)グル組んで一緒に狩らせてくれました!!!www
う~んいいやつだおかげでクエのやつテン系ゎ黒テンいがい全部倒したことになったじぇwww
そのときの様子をどぞ!!!

Maple0066.jpg


まぁ討伐前の写真ですね!!肝心のテンが写ってるのゎ・・・・取り忘れましたbbb(ぉぃw

でんこ~そしてちゅちゅsお世話になりました!!wwありですww
またなんかあったら誘ってねぇ!!!bb

ん~この辺で今日の更新終了しちゃいま~すwww
んじゃしたっけ・・・・じゃなかったサラサ風にいうとしちゃだな!w
しちゃwバイバーイwwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

あくろばっとちょこぼーるしゅーと

ぅちのギルドの人たちぺんちょと録してなんか・・・奪われていくみたいw 手ぇだすな(・∀・)www
冗談w
てかガマやめれ。あとしちゃとかいちいち使わなくていいよヽ(`Д´#)ノ
あとやっぱりアバ・・・・( *´艸`)www

昨日横師討伐あり^^

ペンチョ。
初コメヵな!!!???
ぁ~。この頃IN出来ねぇヵら
分からんヵ゛
何のアバに変えるんだ?????
ぁと。友録消すなよ!!!
絶対INするように
頑張っからwww(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぁ!
ペンチョぁドンマイぢゃなヵったなw
残念だなw

関係ないけど。。。
俺はDKだぁw
3次なったぞぉぉぉおおw
ぺんc追い越すw  ぶっw
でわwお祝いまってるよんw

ょっ
パパラッチc
ペンチャwww
メイポ出来ねぇょぉ~~
暇だっちwww俺のブログ
にでもコメント
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
暇だヵら(σ`・∀・)σйё

友のブロクの゙所。コメ周りしてんだヶど
記事ヵぃてくれなきゃ。暇w
(俺の口癖:暇:だるぃ:めんどくさぃww
ぃま。何してるの??(メイポでwww

なんか...字もだヶド全てがどんまぃ.ぃぁ残念だね^^;
まぁ、野球ガンバw.................................................なんヵどんまい
ドントマインド!!=気にするな
でも、ペンチョの場合ぁ気にしたほうが...
なんでもなぃですw
みsってことで
でぁ02
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
