

今日ゎ出血大サービスだぁwww

やっほ~ぃぺんちょだよぉw(←ベッキーだよぉのパクリwww
ん~今日ゎ俺のリアとテレビ塔の写真を載っけちゃいますwwww

まずゎそのまえにコメント返しからww

ジンcへ・・・・
リンクありぃwww
俺もリンクしといたぞぉwwww
これからもチョコと仲良くなぁ!!!!w

ハオcへ・・・
・・・・・・・・b

サラサへ・・・
やっぱさっきいったようにんじゃとしたっけゎ両方使うべきだよwww
まぁんじゃしたっけがんばれや!(ぁwwww

それでゎ今日の本題!
まずゎ昨日載せれなかった札幌のテレビ塔をどうぞ!!www

TS340015.jpg


続いてやってきました俺のリア!!wwww
でもちゃんと目とかかくしてますからねぇ・3・

070307_1405~02.jpg


そして俺の高校の野球のユニフォームですwww
一応学校名ふせるwwww

060902_2008~01.jpg



まぁこんな感じですねw俺のリアゎwwww
まぁ気にせずこれからもよろぽぉwwww
んじゃぁこの辺でお別れしたいとおもいますwww
ノシノシのらねこb

comment

Secret

ぅはwまぢでリア顔載せゃがった・・・壁|ョ゚д゚)!!!
ぁれペチョンなのヵァ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

をッww
②番じゃなぃ?w
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最高じゃんw
ってヵ、リァの顔知ってるのゥチだヶってことだねww
(目隠ししてないのね
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
まぁ特別ってことでb
前INしたときさぁ、ぁヵねと話しててペンチャこないねーってことになったんだよ!w
まぁまたお話したいねw

すずぅ;;
もしまだ見てるなら返事してちょぉ;;
話したいよぉ;;
ってかぁヵねs!これがペチョンですw

ういっすwぺんちょ野球部かぁw
そかそかw青春してるんだw
まぁメイポと野球と
w恋愛w
をうまく両立していこーねw
応援してるぜぃw

リアペチョでちゃった( ´゚Д゚`)
平気なんヵ(;。´・д・`。)
もっと笑った顔してやぁ!

6:52が無駄に気になる・・・

................。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
イメージと全然ちがいました( *´艸`)ww

しちゃまたノシw

んじゃ+したっけ=しちゃ( *´艸`)

その顔痛いわア。。。
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
