

ほれみせてやるよ!!w

ほ~ぃなんとか立ち直ったぺんちょでござい・・・b
ぁヵねsにゎひたすら平謝りでした・・・bbbb
まずコメント返しからぁw

サラサへ・・・
ゴルァ!!!負けナインだからぁ!!www
サブ育てても追い抜かれないぞぉ?w

ぁヵねsへ・・・・
昨日ゎホントすいませんでしたbbb
今日のエロチャゎ楽しかったですよぉ!!www(ぁw
またエロチャで楽しみましょうねぇ!!(ぉぃww

性cへ・・・あ、ミスw聖cへ・・・・b
まぁ昨日の俺ゎもういないのさぁwww心配するなぁ!!!bbb

まぁメイポの話ゎここまでで・・・・
さぁ早速本題いってみようか本題bbb
前に俺の今回のテストの点数を公開しようってことで公開しちゃうよぉwww俺のバカっぷりをとくとごらんあれぇwwww


TS340018.jpg


数学以外ゎ100点満点ですw数学ゎ200点満点w
どうですか!!このきわめつけの化学5点!!これで追認かからなかったのが不思議なくらいですwww

まぁ俺のばかっぷりを紹介したとこで今日の更新ゎ終了しますw
んじゃノシノシのびたw

comment

Secret

5点って.....どまぁ...
何もかける言葉が見つからないな....

数学すげぇ!!!とヵ思ったら200点満点ヵょwww
5点・・・初めて見たゎぁ 壁|ョ゚д゚)ヒョェー…
保健満点取りなさぃょb(ぁ

最近コメン㌧もINもできなくて(。-人-。) ゴメンネ
ぅち、卒業するヵらそれの準備とヵで
忙しくて毎日帰ってきたら時間がなくてIN出来ないんだ;;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
本当はぺんチャに会いたいけど;;
またINしたときいっっっっぱぃお話しようね(´艸`*)
これヵら、迷惑いっぱいヵヶちゃゥとおもゥヶド、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近元気ないけどどうしたの?(A;´・ω・)
ぺんチャが元気なぃと、ぅちまで元気なくスからねぇ;
INしたら声かけてくれることがゥチにとって何とも言えない位[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
じゃぁメィポでw

さすがペンチョ@@;
エロチャどころじゃなくなるぞ;
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
