スポンサーサイト


いやぁ・・・・ホントすいませんでした・・・

今日ゎ更新サボるつもりでしたが・・急きょ更新することにしました・
・・・ まぁこのような題名にしたのゎあとで話します・・・

まずコメント返しからいってみたいとおもいます・・・・

ハオcへ・・・
まぁ抜かされないようがんばるゎ・・・・

ボッカsへ・・・・
お祝いありです・・・sゎつけなくて全然いいのでこれからゎ呼び捨てでどうぞ・・・b

ぁヵねsへ・・・・
お祝いありです・・・・気にしないでください・・・それより今日ゎホントすいませんでした・・・・

慧へ・・・・
そかまぁどっちだっていいさ・・・b

聖cへ・・・・
友ゎ2人で最後の1人ゎギルメンだからさ・・・そういう意味だよ・・・

サラサへ・・・・
お祝いあり㌧・・・まぁ俺を抜かさない程度にがんばってな・・・

かいsへ・・・・
お祝いありです・・・髪色かわったやつを今度紹介させてもらいます・
・・・b

くぅ~へ・・・・
お祝いアリ㌧・・・昨日今日と迷惑かけてすいませんでした・・・まぁ許してクダサイです・・・・ごめんなさい・・・・

まぁこんな感じでコメント返し終了・・・・

なぜこんなにテンション低めなのかと言うと・・・・ちょっと調子ノリスギました・・・みなさん迷惑かけてホントにすいません・・・;;
特にぁヵねs・・・真面目にすいませんでした・・・・そんなに傷つけてしまったとゎ・・・・もうホントどうしたらいいのか・・・・ホントにすいませんでした・・・・;;
ギルド解散しないでくださいよ・・・追放ゎ覚悟してます・・・ホントにすいませんでした・・・・
でゎ反省して今日ゎこの辺で更新終了します・・・・
ホントにすいません・・・・・
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

(#゚Д゚)ゴルァ!!ww
許す!!(ぅちは関係ないねw

でもぬかすぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ww

ペンチョ~すまぬぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日ゎ嫌なコトが続いたヵらぁーなっただヶで・・・
落ちたぁとスッキリしたし、もぅだぃじょぶょぉbb
もぅ謝るなょぉb
ギルド解散しなぃょwこれヵらも頑張ってゅきますww
ペンチョがぃなぃとぃゃばヵ成り立ちませんょ?w

いつものぺんじゃねーな
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
