スポンサーサイト


あんたがったホモさ!キモさキモキモさwww

タイトルからふざけちゃってすいません!!!!;;うぇうぇ;;
ネタがなかったのです;;
んでぁ最初に2人友紹介しちゃいたいと思います^^

まずゎかいs!

Maple0061.jpg


なんとかいsゎMY友ゼロの彼女sでありますwwwwまぁ会ったトキゼロとかいsゎいっつもいちゃいちゃしちゃってるのゎ内緒だよ??(ぁw
ゼロ!かいsに迷惑かけちゃダメだぞ!!ww
ぁ~俺のほうがダイブみんなに迷惑かけちゃってるよねぇ・・・・;;
これから気をつけます;;うぇうぇ;;

続いてノラs!

Maple0063.jpg


ん~なんとも言えない肌の白さとスズランの香り「ニュービーズ」・・
はいすいません!意味不ですねwww
ん~ノラsとゎ友の友として知り合ったわけでねwwww
んでそのときになんてよんだらいいですかねぇ?って聞かれたんだけどw
そのときに風だったか慧だったか忘れたけど一緒にたらこのうたをうたってたら勘違いされてそれから俺ゎ「たらこさん」になりましたwwww
まぁ別に悪い気ゎしないのでいいけどねぇ・・・www
あれだよ?だからってみんなたらこって呼ばないでよ?www

続いてゎ邪悪s!w

Maple0060.jpg


う~んウィンクがイイbbb邪悪sゎぃゃばヵのギル員sですよぉwwwみたらわかるねwwwなんとね鉾70を50kで売ってくれましたwwなかなかイイ人ですwww昨日あったのが初めてだったんでねwこれからよろしくです^^

ってか大事なこと忘れてたぜコレ!!www
俺さレベルあっぽしちゃったのよ~んwwww

コレガそのときのSSw

Maple0062.jpg

朝ギル員のくぅ~が一緒に狩ってくれましたwwww
う~ん74・・・がんばらねば・・・・wwww
ってことで俺がんばっちゃうからね!うはうはうはうほうほうほなはんはなは・・・・・
はいすいません自分の見失ってましたwwww

あ~あともう1つMY友サラサが3次しちゃいました!!www
おめ㌧^^追いつかれないようにがんばるたいwwww

んじゃぁこのあたりへんで今日の更新終了!!!w
ノシノシノび太w
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

サブ育ててたら
追い抜かれるたいw

ペンチョsレベアップおめ~
これからも頑張ってねw
あとこの前の初投稿のとき名前にs付けるの忘れてました本当に御免なさい;;

ペンチョ レベアポ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
この調子でガンガン狩って廃狩りギルドにすっぞ~(ぇ
この前狩り約束してたのにごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント!!今度一緒狩ろぉ~

俺じゃなくて風だ!たらこ歌ってたのわ。

おめでと^^


最初に2人紹介って言って3人いるのは何だ

レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) &お祝いありがとーw

抜かすぞ(・∀・)w

早速紹介ありがとうw
レベUPオメデトォでした。
あ、髪色かわりましたw
あれですね、ランダムわダメですねw
すごい色ですw

レベアポオメ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━デト
また一緒に狩りしよぉね(*´エ`*)
シャドパが3分なったヵら使いまくるじぇ(゚ー゚)
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
