スポンサーサイト


っしゃぁ!!!うはうは!!むにゅにゅ!w

っしゃぁ!!!!!!みなさんんちゃちゃぁ!!!!!!wwwww
うはうはのはのはのはのはははははは!!!!!
ん?なんでそんなにいつもよりハイテンションなのかって???
聞かないでくれベイベー!!!(キモキモwwwww
うそですちゃんと答えますwえっとですねぇ今度素点表が返ってきたら写メとって載っけようとおもうんですけど・・・あれだけひどい点数だったのに追認にかかった教科が1つもなかったのですwwww
英語ゎ正直いって引っかかるとおもってましたwwwまぁそんなわけでちょ~ハイテンションなわけですwww
まぁリアの話ゎここの当たり辺までにしてメイポの方いってみましょうか!!ww

えっとまずみなさんにお知らせしたいのゎ・・・・なんと!!我がぃゃばヵのぴんくsが髪きっちゃいました!!!!うぇうぇ;;
ということでビフォーアフターなSSのっけちゃいますwww


まずゎビフォ~ww

Maple0046.jpg


これだけでもイケメンなのに・・・・

更にイケメンになっちゃいました!!www

Maple0059.jpg


うぇうぇ;;アバも変えちゃったりしちゃってカコよくなってしましました;;うぇうぇ;;ずるい;;

まぁこれからもイケメンぶりを発揮して数多の女の子を落としちゃってくださいwww(ぁw

んで続いて・・・すずからアドバイスもらいました!!コメントゎちゃんと返すこと!!ってねwwってことでこれからゎしっかり返します5秒以内に返します!!ww(うそww
まぁINしたときにいたら直接返すけどねwww
んで今回ゎあまりにもカキコんでくれた人多いのでまとめて返しますwww

カキコしてくれたみなさん&友のみなさん!!!!
カキコありです!!www
みんな大好きだぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!wwwww
↑雑なコメント返しでごめんなさい;;まぁ多目にみてやってください;;

ってか俺をギルドに引き抜こうとしてる人たちが複数いるので引き抜かれないようにがんばっていきたいと思います!!!wwwww


ぃゃばヵ・・・・・・!!w

ってな感じで今日ゎ更新終了したいと思います!!ちゃんとコメント返すからみんなカキコしてねぇwwww
んじゃぁばいちゃぁwww
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

comment

Secret

なんだ…どこが重大発表だょ
つかあれだ
いゃばか 引き抜き作戦ただいま
プラン2に以降中だb
んまぁせいぜい足掻くがいい

っちょ!!!
ぃゃばヵ抜けたらσ(´∀`ME*)引退しま・・・(ぁ

おう、あがかせてもらうぜぃ!!!w
まだまだぃゃばヵ命だからな!!!
絶対負けませんw

ぁヵねsへ
心配しないでくださいwwww
まだまだぃゃばヵが大好きなので抜けませんよww
ってか引退とかヤーですからねwww

晒し板に載ってたんだが
ぺnの友達。これでも友達がいいか。
それは自分で考えろ。証拠SS↓


http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/img-box/1173513376509.png

あれだ、引き抜きとかまったく考えてないから心配すんなww

俺を信じろ!w

久々PCなおったんでのぞいてみたら・・・
俺特集???
このーw
ぺんc大好きw
ありがとなw
そんなに沢山話して無いけど
良い仲間に出会えて本当によかったw
メイポさいこーw
ぺんcさいこーw
これからもよろしくなw
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
