

あぁ俺の夏が終わった・・・・・

お久しぶりですぺんちょです・・・・・・・

つい先日6月26日に俺の夏ゎ終わりました・・・・

1-3でした・・・・悔しいです;;

かつての先輩方とマネのみなさんにたくさんの応援をしていただきました;;

ホントに心強かったです;;

ありがとうございました;;

後輩たちに期待して野球部を去ることにします!!悔いゎありますが全てを出し切ったので楽しかったですb

   |1|2|3|4|5|6|7|8|9|計|
N高|0|0|0|0|0|0|0|1|0|1|
H高|0|0|0|3|0|0|0|0|X|3|

このような結果でした
俺ゎ4打数1安打一犠打でした
しかもその1安打ゎ3塁まではしってアウトになるという最悪なものでした;;

やっぱり悔いゎ残りますねぇ;;

これからゎ勉強に力をいれて頑張っていきたいと思います!!

あ~あとなんかうちの高校の女子ハンドが全国大会に出場することになったそうですw
すげww

頑張ってほしいですw

んでゎみなさんさよなら~w

次回の更新ゎ俺と野球部のみんなで頼んだハンバーガー100個計画の結果をのせたいとおもいますw
でゎばいばいw


プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
