

ほんっとに申し訳ございません!!!!

ぃゃぁ~更新サボってホントに申し訳なさすです;;
なんかもうレベル上げで必死でしたww
おかげさまで80になりましたよぉwww

今日ゎ簡潔にすませたいとおもいますwww
まずゎコメント返しw
たまってたんで沢山ありますよw

ニワトリへ・・・・
お前も十分しんどるってb(うそw

ボッカsへ・・・・
全くですよがんばってこそのメイポですwww
お祝いありですw

そらへ・・・
それホントにカキコなのか?www
カキコんだらカキコか・・・www
まぁ、あの件でよろぽぉwww

盗cへ・・・
お祝いあり㌧^^
100歳まで生きたくありません!!!ww
死ぬなら80歳ぐらいで太く短くb

すずへ・・・
更新サボっててごめんなさい;w;
お祝いあり㌧w
まぁ今度INしたときに遊ぼうなぁw

苺sへ・・・
お祝いあり㌧^^
あとオメ㌧!!ww
ハオcと仲良くお幸せに!!^^

聖cへ・・・
やばいどころじゃないよ!!w
あんなのもう2度と出回って欲しくないね!!w

ハオcへ・・・
まずおめ㌧!!!
苺sを大切にな!!大切にしないと俺が奪っちゃうぞ?(ぉぃ!ゴルァ殴
うっはすいません・・・うそです;;

ぁヵねsへ・・・
お祝いありですwww
ですねぇ!メイポなくなっちゃったりしたら死にますよ??あ!それゎないかwでもそれぐらい厳しいもんww
ぁヵねsまたケンタおねがいしますよ?w@ギルクエ&ビサスどんどんやっちゃいましょう!!ww

サラサへ・・・
ガマのどこが悪いねん!!!
まぁこれからもフランシスコ=ザビエルごとくガマ=サラサでぶっちぎっていくんで夜露死苦!w

ぴんくsへ・・・
うっひゃ・・・抜かさないでクダサイwww
まぁIN率すくなくなっても俺を待っててください;;www
今度ばっちりとっときますb

九尾sへ・・・
うっは九尾sのカキコが来るとおもわなかったですwwwまぁがんばって俺も4次するんでまっててくださいww

鬼cへ・・・
お祝いありがとぉ!!w
ジャイ子サイコーだよね?wwwジャイアンよりずっといいとおもうよ?ww

雷sへ・・・
忘れるハズがないじゃないか~ぃwww
たまにゎ一緒に狩ろうにゃ~www
升武器チネ;;
↑言葉悪くてすまそwww

とまぁこんな感じですねww
今度からゎしっかり更新するんで;;
次回ゎ第1回ビサス大会の模様をお伝えしたいと思いますw
でゎでゎまた見てね^^




theme : メイプルストーリー
genre : 日記

いやぁホントありえないっしょ!!!!

ちょホントにありえんだろがぁ!!!!!!!!!!!!!!
なに升武器ってホントありえんこんなの出回っていいはずないだろうが
!!!!これがその升武器です。。。。。

Maple0071.jpg


やばいよね!!!
みなさん買っただけでBANされるらしいので絶対に買わないでね;;
そして升erに徹底的に対抗しましょう!!(といってとくにやることないけど・・・)
まぁとにかく絶対に升ゎ許さないような姿勢でよろぽ!!!

まぁそれゎおいといて続いてゎコメント返し!

七cへ・・・
コメントアリ㌧^^
そして3次おめ㌧^^これから駐車場とかでいっぱい狩ろうなぁ!!!^^
サラサへ・・・
べつに赤ぃゃじゃないしぃ・3・
ってかバカバカうるさいなぁ!!!(実際バカだけどw
バカバカゆうなこの・・・・・ガ・・・・ガ・・・・ガマガエル!(ぁw
しちゃ!!!w

鈴へ・・・
ぅんwそうだねぇいっぱいあそぼ^^
ってかその話気になるなぁ・・・・
俺ゎ明日8時くらいにいるからそれぐらいにきてなぁ^^

続いてペニュス6868の時間ですbbbb
今日ゎレベルあぽしちゃいました!!!!
そのときの映像をどうぞ!!!

Maple0072.jpg


あ~なんか痛い具合に叫んでますねwww
まぁ廃狩りの日々が続くと思いますが・・みなさんよろしくです;;

んじゃこの辺で今日の更新ゎおしまい!!!
ノシノシノシノシノシノ瀬名フォンフェイ音素dんfヵふぁv。vkあwf(ごめw
おやすみ^^

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

今日ゎみなさんに重大な発表があります。。。。

んちゃぁぁあああああっす!!!www
まぁタイトルの内容ゎあとでじっくりお話ししますのでこうご期待b
んでまず更新サボっててすいません!!!
お詫びもうしあげますwwww

んでぁまずレベルあっぽのご紹介からwww

2ホン立て続けにどうぞbbb

Maple0068.jpg


Maple0070.jpg


まぁ俺も最近廃狩りに目覚めたわけでbbb
応対できない日もありますがご了承のほどよろしくおねがいしまぁ!!

次ゎコメント返しw

ニワトリへ・・・・
イミフだwwとりあえず日本語しゃべってくれwwww

サラサへ・・・・
当たり前じゃないかどんどん友録を増やしていっていつかゎサラサのギルドからぃゃばヵに引き込むのだ!!!www(うそw
ってかさガマやめてやるよ!!!!前いったとおりガマガエルな!!ww
もしそれがダメだったらおまたじゃくしだ!!(←誤字ちゃうでw

聖cへ・・・
気にするな!これぐらいのことだったらいつでもかけつけるよb

盗cへ・・・
カキコ3回もあり㌧ww
気にするなぁ絶対友録けさんからぁ!!!bbb
ブログにゎ絶対カキコするからまっときぃ~w

チョコへ・・・
残念て・・・せめてかわいそうぐらいで止めとけwww

ぴんくsへ・・・
3次おめ㌧www
もちお祝いゎぁヵねsのヌー○でbbb(うそww
まぁもうちょっと待ってて下せぇwww期待しててくださいねぇw

続いてぇ~ひっさしぶりにギル員の方々とSSとりましたぁ!!!ww

Maple0069.jpg


我らぃゃばヵ永久不滅ナリ!!www
このSSゎ実ゎぴんくsに無理矢理撮れと言われてとりました;;うぇうぇ;;うそw
ってかここだけの話ぴんくsがぁヵねsロムってることを良いことにあんなことやこんなことをやってしまったのゎ内緒w(ぁw
まぁ最高のギルドなんでぁヵねsたまとゎ言わず毎日INしてください!!wwwみんなが待ってるのでbbb

んでぁ本題へ・・・・
重大発表とゎ・・・・・
みなさんゎ俺が野球部だということゎご存じでしょう!!!そして進学校の落ちこぼれということもご存じでしょうwwww4月にはいったらシーズンが始まるのでなかなかIN出来ない日が続くと思います!それに勉強もがんばらなあかんですしね・・・・;;
週2ぐらいのIN率になりますね・・・仮引退系の感じでbbb
そこで、もし友録を消したいひとゎ俺がシーズン始まるまえにこのブログにコメントするなり、俺に直接いったりしてください・・・もどってきたときに誰を消したらいいのかわからなくなるので・・・b
まぁ仮引退といっても週2ぐらいの率でINするんで大丈夫ですよwww
でも消したいときゎかならず!!!!俺にしらせてからにしてくださいww
んでぁ今日ゎこの辺でwwノシノシw

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

この気持ちゎなんだろ~この気持ちゎなんだろぉぉぉおおお!!!!

さぁなんかこの題名なんですかね!!www
この気持ちなんでしょうね?恋でしょうか?憎しみでしょうか?
エッチな気持ちでしょうか?・・・・・・・・
イチバン最後のですねbbbbb

ってか昨日ゎ更新サボってほんとすいません;;
今度からゎなるべくさぼりません;;
指切りげんまん更新サボったらサボテンの~ます指きったbb
よしこれでみなさんが証人ですbb↑なんかおかしいぞ?w

んでぁまず最初ゎ友紹介からぁ!!!bb

今日ゎ1名!
苺sで~すwww

Maple0067.jpg


苺sゎサラサのギル丼(←誤爆じゃないですよw)のギル員sでなんかノリがよさそうな人なので友録しましたぁwww
まぁ女王語ってるだけあってアバも女王気取りですね!!(ぃぁ全然気取ってないだろwww)
まぁこれからサブがルクエでお世話になるかもしれないですが・・・
よろしくおねがします!!ww

続いて・・・・あ~コメント返しするの忘れてたねww
いってみようか!!!www

サラサへ・・・・
ごーるぁ!!!!キモって・・・キモって・・・うぇうぇ;;
いいよいいよ・3・まだ変えないしぃ・・・まぁ誰がなんと言おうとあのアバにするから・・・いまんとこw

ぁヵねsへ・・・・
ちょ!!!!!!ぁヵねsまでサラサに便乗して!!!怒りますよ?嫌いになりますよ?俺すねちゃうかもよ?ビーダッシュ!b(うざw
まぁそこんとこよろしくですwwww

チョコへ・・・
ちょちょちょチョッコレートチョッコレートチョコレートゎ明治bbb
はいすこし話が脱線した・・・っておい!!!!!!
どんまいなんだよどんまいって!!!!お前にいわれたかねーぞゴルァ!!!まぁどんまいってなんかイイ響きだから許してやるbw

苺sへ・・・
カキコあり㌧^^
ブログリンクっといたよぉwww
これからもよろしくねぇ^^

続いてゎ新コーナー「ぺんちょニュース6868」略して「ペニュス6868」でbbbまぁなんかちょっとエロチックな用語が見え隠れしてますがそんなの気にしない!!!www
このコーナーゎ私ぺんちょがその日その日で体験した出来事をピックアップして紹介スルコーナーです!!!

さっそく第1回目ゎ!!!!!
昨日のことですがでんこ~がなんとテンの包みあけるっちゅうことで(しかも全種類w)グル組んで一緒に狩らせてくれました!!!www
う~んいいやつだおかげでクエのやつテン系ゎ黒テンいがい全部倒したことになったじぇwww
そのときの様子をどぞ!!!

Maple0066.jpg


まぁ討伐前の写真ですね!!肝心のテンが写ってるのゎ・・・・取り忘れましたbbb(ぉぃw

でんこ~そしてちゅちゅsお世話になりました!!wwありですww
またなんかあったら誘ってねぇ!!!bb

ん~この辺で今日の更新終了しちゃいま~すwww
んじゃしたっけ・・・・じゃなかったサラサ風にいうとしちゃだな!w
しちゃwバイバーイwwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

ほんの~ちいさな出来事で~僕ゎ傷ついてぇ~!!b

いきなりサボテンからはいってみましたwwww
実ゎホントゎ今日更新サボるつもりでそれの意味をこめてサボテンにしてみましたwwww
はい!つまらないオヤジギャグですね;;

んでぁさっそくコメント返しぃ~www

ぁヵねsへ・・・・
そんなに俺の顔がおかしいですかぁ!!!怒怒怒!!!
うそです;;

すずへ・・・・
すずぅ寂しいからはやくおいでよぉ;;
まってるからねぇ;;
はやくこないと・・・・・・・レベル離れるよ?www
うそwまぁはやくおいでぇwww

ぴんくsへ・・・・
モチいま青春を楽しんでますから!!!!bbb
野球に情熱をそそぎまくってますけどねwwww
もうレギュラーの道しかない!!!bbb
ってなかんじでがんばりまぁw

くぅ~へ・・・・
笑った顔とか1年以上したことがありません!!!(うそwww
まぁ笑った顔ゎご想像におまかせしますbbb
まぁくぅ~レベル上げはやすぎだからもうちょっとおさえとけwww

ニワトリへ・・・・
気にするなbbb

チョコへ・・・・
・・・・ってなんじゃ・・・・って!!F5

サラサへ・・・・
ご想像とちがってすいませんでしたぁ・3・
どうせ俺ゎドラえもんですよぉ~だ・3・

風へ・・・・
痛いってなんだ痛いってお前の○○○あkl;kfんか;のほうが痛いだろ
!!!!!
↑大変お見苦しいコメントが載っていましたことをお詫びしたします・
・・・・b

ってなかんじで終了!

ってかもはや次のアバにを決めちゃいましたwwww
どですかね?www

Maple0065.jpg

まぁ最終決定じゃないんでいまのとこゎって感じなんでねぇwww
まぁこれみてもキモ!っていわないでくださいbb

んでぁこのへんで更新終了!!
またみてねぇ^^

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

今日ゎ出血大サービスだぁwww

やっほ~ぃぺんちょだよぉw(←ベッキーだよぉのパクリwww
ん~今日ゎ俺のリアとテレビ塔の写真を載っけちゃいますwwww

まずゎそのまえにコメント返しからww

ジンcへ・・・・
リンクありぃwww
俺もリンクしといたぞぉwwww
これからもチョコと仲良くなぁ!!!!w

ハオcへ・・・
・・・・・・・・b

サラサへ・・・
やっぱさっきいったようにんじゃとしたっけゎ両方使うべきだよwww
まぁんじゃしたっけがんばれや!(ぁwwww

それでゎ今日の本題!
まずゎ昨日載せれなかった札幌のテレビ塔をどうぞ!!www

TS340015.jpg


続いてやってきました俺のリア!!wwww
でもちゃんと目とかかくしてますからねぇ・3・

070307_1405~02.jpg


そして俺の高校の野球のユニフォームですwww
一応学校名ふせるwwww

060902_2008~01.jpg



まぁこんな感じですねw俺のリアゎwwww
まぁ気にせずこれからもよろぽぉwwww
んじゃぁこの辺でお別れしたいとおもいますwww
ノシノシのらねこb

ロンドン橋おちたぁ~おちたぁ~うはうはうはははw

今日も更新しちゃうのらぁ遅くなってごめんねぇwww
いろいろといそがしいもんでwww

まずゎコメント返しwwww

チョコへ・・・・
まぁどんまいあり㌧bb追認かからなかったんだからホントゎおめ㌧っていってもらいたいがこの際贅沢ゎ言えませんwww
あり㌧ねぇwww

ぁヵねsへ・・・・
そりゃ人生あまくないですよ;;そういう風に厳しくできてます;;うぇうぇ;;
保健ゎですねぇ満点とれないんですゎ喫煙とかのところなんで・・・俺の大好きな体の部分やらなんやらゎ高2にはいってからなんで今年がんばって満点めざしますwww期待しててくださいwww

すずへ・・・
すずぅ気にしないでしっかり卒業してきなさいwww
俺ゎ元気リンリンだよwww気にするなよぉww
俺もすずと一緒に話したり遊んだりするのが楽しみなんだからさ!!ww
はやくすずの彼氏として1人前になれるようがんばります!!www

天cへ・・・・
ブログカキコあり㌧www
ぃゃぁ久しぶりだたなぁwwwまぁこれからもよろぽぉwww
すぐおいついちゃるからwwwww

続いて友紹介!今日ゎ1人だけねww

ゅぅs!w

Maple0064.jpg


これまた美形でwwwサラサのギルドのギル員sで俺のサブがはいってたときに録しちゃいましたぁwwww
なんとこのゅぅsゎMY友ハオcのアイドルだそうですwwwwハオcがんばれがんばれ!!wwwさぁ果たしてゅぅsゎハオcにどうされるのでしょうか!!www運命やいかにbbbbハオc優しくしてやれよwwww

んで続いて・・・・
この間コンサみにいったときに札幌の大通りのテレビ塔を写メってきましたwww
んで載せます!!っといいたいところなんですけど
眠いんで明日のせます;;うぇうぇ;;

ごめんなさいねぇ;;んじゃしたっけおやすみ~ww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

ほれみせてやるよ!!w

ほ~ぃなんとか立ち直ったぺんちょでござい・・・b
ぁヵねsにゎひたすら平謝りでした・・・bbbb
まずコメント返しからぁw

サラサへ・・・
ゴルァ!!!負けナインだからぁ!!www
サブ育てても追い抜かれないぞぉ?w

ぁヵねsへ・・・・
昨日ゎホントすいませんでしたbbb
今日のエロチャゎ楽しかったですよぉ!!www(ぁw
またエロチャで楽しみましょうねぇ!!(ぉぃww

性cへ・・・あ、ミスw聖cへ・・・・b
まぁ昨日の俺ゎもういないのさぁwww心配するなぁ!!!bbb

まぁメイポの話ゎここまでで・・・・
さぁ早速本題いってみようか本題bbb
前に俺の今回のテストの点数を公開しようってことで公開しちゃうよぉwww俺のバカっぷりをとくとごらんあれぇwwww


TS340018.jpg


数学以外ゎ100点満点ですw数学ゎ200点満点w
どうですか!!このきわめつけの化学5点!!これで追認かからなかったのが不思議なくらいですwww

まぁ俺のばかっぷりを紹介したとこで今日の更新ゎ終了しますw
んじゃノシノシのびたw

いやぁ・・・・ホントすいませんでした・・・

今日ゎ更新サボるつもりでしたが・・急きょ更新することにしました・
・・・ まぁこのような題名にしたのゎあとで話します・・・

まずコメント返しからいってみたいとおもいます・・・・

ハオcへ・・・
まぁ抜かされないようがんばるゎ・・・・

ボッカsへ・・・・
お祝いありです・・・sゎつけなくて全然いいのでこれからゎ呼び捨てでどうぞ・・・b

ぁヵねsへ・・・・
お祝いありです・・・・気にしないでください・・・それより今日ゎホントすいませんでした・・・・

慧へ・・・・
そかまぁどっちだっていいさ・・・b

聖cへ・・・・
友ゎ2人で最後の1人ゎギルメンだからさ・・・そういう意味だよ・・・

サラサへ・・・・
お祝いあり㌧・・・まぁ俺を抜かさない程度にがんばってな・・・

かいsへ・・・・
お祝いありです・・・髪色かわったやつを今度紹介させてもらいます・
・・・b

くぅ~へ・・・・
お祝いアリ㌧・・・昨日今日と迷惑かけてすいませんでした・・・まぁ許してクダサイです・・・・ごめんなさい・・・・

まぁこんな感じでコメント返し終了・・・・

なぜこんなにテンション低めなのかと言うと・・・・ちょっと調子ノリスギました・・・みなさん迷惑かけてホントにすいません・・・;;
特にぁヵねs・・・真面目にすいませんでした・・・・そんなに傷つけてしまったとゎ・・・・もうホントどうしたらいいのか・・・・ホントにすいませんでした・・・・;;
ギルド解散しないでくださいよ・・・追放ゎ覚悟してます・・・ホントにすいませんでした・・・・
でゎ反省して今日ゎこの辺で更新終了します・・・・
ホントにすいません・・・・・

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

あんたがったホモさ!キモさキモキモさwww

タイトルからふざけちゃってすいません!!!!;;うぇうぇ;;
ネタがなかったのです;;
んでぁ最初に2人友紹介しちゃいたいと思います^^

まずゎかいs!

Maple0061.jpg


なんとかいsゎMY友ゼロの彼女sでありますwwwwまぁ会ったトキゼロとかいsゎいっつもいちゃいちゃしちゃってるのゎ内緒だよ??(ぁw
ゼロ!かいsに迷惑かけちゃダメだぞ!!ww
ぁ~俺のほうがダイブみんなに迷惑かけちゃってるよねぇ・・・・;;
これから気をつけます;;うぇうぇ;;

続いてノラs!

Maple0063.jpg


ん~なんとも言えない肌の白さとスズランの香り「ニュービーズ」・・
はいすいません!意味不ですねwww
ん~ノラsとゎ友の友として知り合ったわけでねwwww
んでそのときになんてよんだらいいですかねぇ?って聞かれたんだけどw
そのときに風だったか慧だったか忘れたけど一緒にたらこのうたをうたってたら勘違いされてそれから俺ゎ「たらこさん」になりましたwwww
まぁ別に悪い気ゎしないのでいいけどねぇ・・・www
あれだよ?だからってみんなたらこって呼ばないでよ?www

続いてゎ邪悪s!w

Maple0060.jpg


う~んウィンクがイイbbb邪悪sゎぃゃばヵのギル員sですよぉwwwみたらわかるねwwwなんとね鉾70を50kで売ってくれましたwwなかなかイイ人ですwww昨日あったのが初めてだったんでねwこれからよろしくです^^

ってか大事なこと忘れてたぜコレ!!www
俺さレベルあっぽしちゃったのよ~んwwww

コレガそのときのSSw

Maple0062.jpg

朝ギル員のくぅ~が一緒に狩ってくれましたwwww
う~ん74・・・がんばらねば・・・・wwww
ってことで俺がんばっちゃうからね!うはうはうはうほうほうほなはんはなは・・・・・
はいすいません自分の見失ってましたwwww

あ~あともう1つMY友サラサが3次しちゃいました!!www
おめ㌧^^追いつかれないようにがんばるたいwwww

んじゃぁこのあたりへんで今日の更新終了!!!w
ノシノシノび太w

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

っしゃぁ!!!うはうは!!むにゅにゅ!w

っしゃぁ!!!!!!みなさんんちゃちゃぁ!!!!!!wwwww
うはうはのはのはのはのはははははは!!!!!
ん?なんでそんなにいつもよりハイテンションなのかって???
聞かないでくれベイベー!!!(キモキモwwwww
うそですちゃんと答えますwえっとですねぇ今度素点表が返ってきたら写メとって載っけようとおもうんですけど・・・あれだけひどい点数だったのに追認にかかった教科が1つもなかったのですwwww
英語ゎ正直いって引っかかるとおもってましたwwwまぁそんなわけでちょ~ハイテンションなわけですwww
まぁリアの話ゎここの当たり辺までにしてメイポの方いってみましょうか!!ww

えっとまずみなさんにお知らせしたいのゎ・・・・なんと!!我がぃゃばヵのぴんくsが髪きっちゃいました!!!!うぇうぇ;;
ということでビフォーアフターなSSのっけちゃいますwww


まずゎビフォ~ww

Maple0046.jpg


これだけでもイケメンなのに・・・・

更にイケメンになっちゃいました!!www

Maple0059.jpg


うぇうぇ;;アバも変えちゃったりしちゃってカコよくなってしましました;;うぇうぇ;;ずるい;;

まぁこれからもイケメンぶりを発揮して数多の女の子を落としちゃってくださいwww(ぁw

んで続いて・・・すずからアドバイスもらいました!!コメントゎちゃんと返すこと!!ってねwwってことでこれからゎしっかり返します5秒以内に返します!!ww(うそww
まぁINしたときにいたら直接返すけどねwww
んで今回ゎあまりにもカキコんでくれた人多いのでまとめて返しますwww

カキコしてくれたみなさん&友のみなさん!!!!
カキコありです!!www
みんな大好きだぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!wwwww
↑雑なコメント返しでごめんなさい;;まぁ多目にみてやってください;;

ってか俺をギルドに引き抜こうとしてる人たちが複数いるので引き抜かれないようにがんばっていきたいと思います!!!wwwww


ぃゃばヵ・・・・・・!!w

ってな感じで今日ゎ更新終了したいと思います!!ちゃんとコメント返すからみんなカキコしてねぇwwww
んじゃぁばいちゃぁwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友紹介part8!!!

いや~そろそろ友紹介もね終盤でねINしてる人ゎだいたい撮り尽くしました!!!wwwこれからゎちょっとの友紹介と俺のリアも含む内容でお届けしていきたいと思います!!wwww

んでゎまず初めに友紹介からw
まずゎ四つ葉s!!

Maple0058.jpg


え~四つ葉sゎMYカノすずのお姉タマです!!wwwなんかタメだしねwwww
姉妹そろって美形とかどうします??うらやましいですか??(ぁw
そうですかそうですかうらやましいですか!!(ゴルァwwww
まぁすずの彼氏として俺がいろいろと迷惑かけますがよろしくおねがしますゎぁwwwんでぁこれからもよろしく~w

んで今日の友紹介ラストゎぶ~s!

Maple0057.jpg


ぶ~sとゎゾンママで出会いましたねぇwww話したきっかけゎまぁギル員といたぶ~sに俺が話しかけたことがきっかけでしたねぇwww俺けっこう見ず知らずの人に話しかけたりかけられたりするんでねwwwまぁ~みんなFriends?wwwもちろん詐欺師その他もろもろゎ違いますが・3・
まぁ話したら楽しい人なんでね友としてゎ上位のほうにランクしますよwwwwんでぁよろしくですwww

次ゎ昨日のことだねぇ~すずぅ~昨日なゴメンなぁ;;俺が全て悪かったのら・・・・ゴメンなさい;;これからもよろしくです;;

んで最後に俺のリアについてwww
まぁ知ってる人もいるとおもいますが俺ゎ今回のテストで化学が5点でした!!!!!(ぉぃぉぃww
もち100点満点ねwww
んで今日追試があって、まだ返ってきてないのですが・・・たぶん・・
100点だなこれwwww俺ゎやれば出来る子なのです!!ってなことでこれから気持ち改めてがんばって勉強のほうにも力入れていきたいと思います
!!!ッテな感じで今日ゎおしまいwwww

ぁれだよ今度からゎこんな感じでリアも混じるからもしかしたら俺の写メが載るかも・・・・もちモザイクかけるしそれ相応のことがないと載せませんwwwwんでぁでぁこれからもよろしく~www


theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part7!!!

んっしゃぁ!!!!!!!!!! とまぁいきなり叫んでるから何事かと思った人も多いでしょう!!なんと・・・・・今日ゎ・・・・特になにもありませんでした;;(ぁw

ぃゃあったあった今日ゎニワトリにサクチケ売ってもらいました!これから本気狩りしてくんでヨロシク!!bbbニワトリサンクスな!bb

@ゎ鬼cがアバ変えました!そのSSをどうぞ!

Maple0055.jpg

カコイイねぇうらやましぃねぇ;;みんなどんどんカコよくなってってるじゃないかぁ!!!;;ひどいじょ;;まぁ鬼cメッチャカコイイで!bb今度ファッションセンス教え込んでwww

それでゎ本題の友紹介に移りたいと思いますwww
まずゎソー!

Maple00056.jpg


撮る前にアバが切れちゃったみたいでね気にしない気にしないwwwwう~んソーとゎあったの結構前かなぁ実をいうと俺の元々カノでしたwwwイマゎ気楽なお友達ですbまぁ最近IN率低くなってるようだから・・・ちゃんとこいよぉ!wwww

つづいてゎハオc!

Maple0054.jpg


昨日も紹介したように盗cと一緒にいた方ですwww今日友録しちゃいましたwwwってかさぁハオc、俺のこと便所って・・・・wwwwまぁ良いけどさぁ(ぁwwwあれだたまにゎ新庄とかにしてくれよwww
・・・・はい!!つまんないね!すいません;;うぇうぇ;;まあこれからよろしくなぁwww

続いて菫s!

Maple0053.jpg


菫sと友録したのゎ昨日でしたねwwwなんか朝ママ狩りいく途中にいきなり話かけられてね・・・
菫s:「イチゴキャンディーのバナナのほうのやつゎどこいっちゃったの?」
俺:「去年まであったねぇ!わからん・・・」とまぁキャンディーの話で盛り上がって勢いで友録・・・(勢いの友録おおいwww
まぁ菫sゎ口ゎ悪いですが根ゎたぶん良いと思います!!(ゴルァwwww
まぁこれからよろしくwwww

続いてゎぁ・・・・・トキs!

Maple0051.jpg


聞いて驚くなよぉ・・・実ゎトキsゎ・・・・ニワトリと同じネ○マですwww(ぁw
このSSみて彼女にしたい!!と思った方残念!!!完璧なネカマですwwカワイイ顔して実ゎネカマですww(ネカマネカマうるせww
トキsと友になってあんまり月日たってないんですけどね最初あったときゎたしかに俺よりレベル低かったのにあれ?っとこのあいだみたら93とか!!www早すぎだゴルァwwwまぁ前から述べてるようにサクも手に入ったので本気で狩るからすぐ追いつくよwww待ってろよぉ!!(ぁww

んで続いて・・・・夜一c!

Maple0050.jpg


おいおいカコよくなりやがって!!!wwwあ~出会ったときゎ二人とも若かったなぁwww 俺もまだ3次してなかったしなぁwww出会ったのゎゴレ森でねあのときにフェミと夜一cと録ったんだよなぁ~なつかし~wwwいまとなっちゃぁ俺もおじさんですよwwwまぁ前にみたく3人で狩りましょうやぁwwwこれからもよろしくなぁブログみときまっせwww

そして本日のラストゎ・・・将c!!

Maple0052.jpg


将cゎこれまた我がぃゃばヵのギル員でございまして・・・wwwプレノンとも友達ということでね気軽に話せちゃったりなんなりして・・・wwww
利奈s、ぴんくsに負けずに3次目指してがんばれやぁwwwはやくレベルあげて俺に追いついてくださいwwwま、俺も本気だすから追いつけないかもww(ぉぃwまぁがんばってくだせぇw

ぃょぃょこの友紹介も終わりに近くなってきましたwwwもちろん友紹介が終わったからといって更新ゎ終わりませんよ?どんどん続きます!wwwみんな期待してまっててくんろwww
んでぁ次の更新もまたみてね!!
じゃん・けん・ぽん!!!
パーwww
うふふふふwww
(↑ニワトリのあつ~ぃ希望により復活しましたwこれからも続けていきたいとおもいますw)

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part6!!!

ってかさぁ~1日2回更新とかさネタなくなるよぇ~~・・・・なんてことゎありません俺ゎ友達たくさんいますから!!!(ぁwww
ってなことで本日2回目の友紹介いってみまっしょう!!!ww

まず最初ゎブロs!

wMaple0032.jpg

ブロsゎねーこ&ボッカs同様にFLAP時代のギル員でしたwww実ゎ内緒ですが密かに3次どっちがはやくなるか勝負してたんですよ!!俺が勝手に1人でwwwまぁそのときゎ勝ったケドね!!wwwwんで今日あってみたら・・80ってどういうことじゃぁ!!!!!!!ってなことで俺もがんばります!!w誰かサクチケ恵んで!><(ぁw

続いてゎ・・・ぴ~c!

Maple0034.jpg

ぴ~cとであったのゎ今年の初めだったなぁ・・・・お互いサブでおみクエやってたなぁ!!wwwそんなノリで友録したワケでっwwww今度一緒に狩ろし狩ろし!www

んで続いてゎ・・・・盗c!!

Maple0041.jpg

盗cとであったのゎ昨日ですから!!wwwなんか昨日風とサラサがいちゃついてるのかなぁ?(ぁwっと思ってフリマにいったところそこにゎ2人の他に知らない男が2人たってるじゃありませんか!!!wwwまぁそれが盗cとハオcでねwwwなんか関係者以外立ち入り禁止とかいわれたんでね・・・みんなをみてみたら闇スノ装備してたから、闇スノ装備して関係者bとかやったらなんか関係者になってしまいましたwwwwんで盗cから友録きたんで即おkってことでwwwこれからヨロなぁwwww

んで次ゎ・・乙投げc!www

Maple0043.jpg

乙投げcゎ金cと同じで合コンで知り合いましたwwww最近ゎ直接会ってないんでね・・・会って語り合いたいなぁなんておもっちょりますwwwよろしくたのんまっせぇ??wwwww

続いてゎ鬼c!!www

Maple0044.jpg

鬼cゎ乙投げc金c同様に合コンで知り合いました!!(ってかさ合コンって男と女が知り合って仲良くやるもんじゃないの??)そんなことゎ気にしない!!www元ゎ違うキャラだったんだけどねこっちに録ワケで・・・wまぁこれからよろぽって感じかな?wwww

んで続いてゎ・・・七c!!

Maple0045.jpg

ん~ダンディ~じゃないですか!!男って感じがするじゃないですか!
俺もそんな男になりたいです;;未だにみんなカワイイって言うんですけど;;カワイイって言われるのイヤですから;;カコイイうれしい(ぁw
レベルが近くなってきてるんで今度注射嬢(←プレノンが誤爆したのをそのまま使ってるので俺も使ってみることにしました!w)で狩ろうなぁwww

んで~おまたせしました!!!本日の大トリを飾るのゎ・・・ぴんくs!www

Maple0046.jpg

ぃゃ~お待たせしましたぴんくs!遅れてしまいました!!;;ぴんくsゎ我らがぃゃばヵの副マスでとて~もいい人ですwwwしかもとてもカッコイイwwwカコイくて優しいとか他にいませんよ??誰か彼女になってあげてください!(ゴルァw
ぴんくsお待たせしてしまってホントにすいません;;今度また一緒に狩りましょうねぇwこれからもよろですwwww

ってなワケで本日2回目の更新も無事終わったわけですが・・・楽しめていただけたでしょうか??まだまだ友がたくさんいるんで明日もばっちり更新したいと思います!!www
それでゎまた次回もみてくださいね!!!w
アン・ジョン・ファン!!
え~www
うはははは!!
↑もうなんか意味不なんですが・・・wwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part5!!!

はいはいもうみなさんにおなじみになってきましたこのぺんちょのお友達紹介シリーズそろそろ中盤にさしかかってきました!!今日もなんと2回更新というなんともまぁ贅沢な内容になっております!!(ぁw

それでゎまず初めの友sゎ・・・・っと言いたいところですがこの間の記事のMYカノのすずのSSを消してしまったのでねw今日もう一回撮り直してきましたwwwそのSSを載せたいとおもいますwww

Maple0038.jpg

う~んやっぱ笑い顔が可愛いねぇwwwんでこれまた素の顔も載せてみたいと思いますwww
Maple0039.jpg

むはむはシーイズプリティー!!(ぁw
いゃぁこんなカワイイ人が俺の彼女だなんて・・;;(幸せだなぁ;;
いい加減のろけゎやめろって??
やめるか!ゴルァ!(ぁw
というわけでもうちょっとだけwwwすずゎなんとインフルにかかってしまったらしいのでね・・・心配です;;すずぅお大事にね;;

それでゎさっそく友紹介に移りたいとおもいますwww
まずゎゼロ!!

Maple0037.jpg

まぁ腐れ縁ってやつですねwwゼロとゎであって約3ヶ月の間にいろいろなことがあったなぁ・・・・・・まぁいまとなっちゃ良い想い出だよな?
(ぁww
一言いわしてもらう!!こいつゎいいやつだ!!bbbbってなわけでこれからもよろしく頼むぜぃbbすぐ追いついてやるからさw

んでぁ続いてチョコ!!

Maple0047.jpg

まず最初にチョコの彼氏ゎなんと我がぃゃばヵのイケメンギル員で知られていて昨日の俺の友紹介でも載って人ですよ!!そうあれです!!ジンcですwwwwwwまぁ前置きゎおいといて(ぁw
チョコとゎこのキャラの2つぐらい前のメインから友かな??風の友だったわけでそれがきっかけで友に・・・bbしかもきっかけゎ更にあってチョコが見ず知らずの俺をちょんぺっていいやがったのだよ!!www当然腹が立った俺ゎ反撃にでました!!!wうそw(ぁw まぁ、そんな意味不な
感じで知り合ったわけで・・・wwwまぁチョコともいろいろありましたよww詳しく知りたい人ゎ俺に内緒してきてね♪(ぁw

続いてゎねーこ!

Maple0040.jpg

ねーこゎボッカsと同じでFLAP時代のギル員でbbまぁその前のバイエルン時代からのつきあいですがね・・・bう~ん一言で言うと口が達者だなぁ!!(ぁぃすまそ;;まぁ、3次どっちがはやくするか合戦でゎ見事に負けてしましましたがその後ゎがんばって追いついたみたいな状況でねwどっこいどっこいってやつw絶対100レべ早到達合戦ゎ負けないんだから!!(ぁw

え~つづいてゎでんこ~www

Maple0035.jpg

出会いゎあの有名なARESHIsがやってる鬼ごっこで出会いましてね!!常連さんだったわけでまぁ会ったトキにちょくちょく話してたんですね!
そんなある日事件ゎ起こった!!ゾンママまわってると後ろから人の気配が!!ハッと振り返るとそこにゎでんこ~が!!wwwまぁそこで最近どうよてきな話で盛り上がって勢いにのって友録しちゃいました!!bbbなかなかイイ出会いだったと思いますw最近でんこ~が友チャでエロ話してるのゎ内緒(ぁw

え~本日1回目のラスゎももかs!!

Maple0033.jpg

う~むビュ~ティ~といっていいのか?wwwなんか前ゎメイド服でうさみみが黒だったらしいのですがお持ち帰りOKってことでパジャマとうさみみ白に変えたそうで・・・俺がお持ち帰りしまぁ!!っていったら大人の色気を理解できないおこちゃまぺんちょにゎ扱いがむずかしいよ!なんていわれちゃってね;;ええそうですよそうですよ俺ゎおこちゃまですよ!!(うぇうぇ;;w
まぁみんなゎ大人の色気を理解できるような人になろうねw目指せももかsお持ち帰り!(ぉぃ!!w

まぁこんな感じで本日1回目終了!!
ってかさぁみんなブログきたらカキコんでってよぉ?www
んじゃ次ゎ30分以内に更新するんでよろしく!!!

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part4!!!

っしゃぁ!!!本日2回目いってみようか!!!!wwwwwう~ん非常に眠たいですケドがんばって更新していきたいとおもいま!!!wwwww
それでゎいってみましょう!!!!

まずゎ投げcで~す!!w
Maple0029.jpg

う~んこのワイルドな格好がキケンな男をかもしだしてますねぇwwww
よっ!!いい男!wまぁ今度一緒に狩ろうなぁwwwww

続いてボッカs!!

Maple0028.jpg

ボッカsゎFLAP時代のギル員でとてもいい人ですねぇwwwまぁ最近ゎ直接あってないので会いたいものですwwwww今度FLAPであつまりましょーやw

つづいてゎ・・・・くまc!

Maple0027.jpg

くまcゎ若干1○歳でごもくの達人!!www五目ランカーですwww一度対戦してみてゎ?俺ゎボロ負けです;;みんな!!敵をとってくれ・・・・(バタリ・・・え?死んだの?w

つづいてゎ・・・げどc!!

Maple0026.jpg

え?海難事故にでもあったんですか?みたいな格好してますねぇ!!www
まぁ普段ゎカッコイイ服きこなしちゃったりなんちゃったりしてますから!!wwwあんまり交流が少ないからこれから少しづつ・・・bbb

続いてゎちびななs!!

Maple0030.jpg

う~ん美人!!bbbちびななsと友録したのゎ1週間ぐらい前で・・・サブでひな祭りの忍耐やってたときに回復なくて困ってたときにグル組んでヒールをして助けてくださいました;;とってもいいかただじょ;;うぇうぇ;;俺ゎいい人に囲まれて幸せです;;これかもヨロですb

んでぁ本日ラストゎぃゃばヵのギル員のジンc!!!!

Maple0031.jpg

こんのぉぉぉぉおおおイケメンヤローがぁ!!!wwwぁぃすいません;;調子乗り過ぎました;;ジンcゎだねおもろいbあれだどれくらいおもろいかというとタカ&トシでタカがつっこみするときぐらいおもろいねwww
はい!わからないね!!wwwごめんなさい;;

まぁ今度からゎ友の他にもお世話になった人やギル員も載せていきたいので宜しくお願います!!!wwww
んでまた次回もみてくださいね!!
じゃん・けん・ポン!
チーwww
うふふふふwwww
↑③回目ですかぁ??いい加減うざいねwwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part3!!!

さぁって今回もやってきました友達紹介シリーズ第3部!w
しかも今日ゎなんと!!!特別大出血サービスで2回も更新しようかなぁっとおもっちょりますwまぁこうご期待!!b
さぁさっそく1人目いってみましょうか?w
まず最初ゎメタc!Maple0024.jpg

まぁこのお方ゎですねあれですwいっつも1chのヘネタクの前にいることがおおいから気軽に話かけちゃってもいいかもよwちゃんと反応してくれるとおもうからwま、エヴァってエヴァンゲリオンからきてるんですか?などと質問してみると良しbbbbb
続いて2人目ゎプレノン!

Maple0023.jpg

まぁプレノンゎですね・・・メタメタ頭いいですね!!!学年2位ってどういうことですか!!テスト平均90↑ってどういうことですか!!まぁそんな感じで頭の良い人がやっちゃってるゎけで・・・会ったときにゎプレっていう由来を聞いてあげてください!!多分シカトすると思うけど・・・・w

続いてゎ金c!!
Maple0022.jpg

まぁ実ゎ出会いゎ合コンのトキでありましてねwww友を増やそう計画の1人目でありましてwwwう~ん金欠っていってるケド実のところホントに金欠なのかゎわかりませんwもしホントだったらみんな寄付してあげてくださいww(ぁw
金cゎ先日3次しちゃったしねwおめ㌧wがんばれやぁw

続いてゎふぅs!!w

Maple0021.jpg

う~んスマイルがいい!!!bbbなんで俺の周りにいるひとゎカワイイひとばっかなんだとつくづくおもいます;;誰かこの美女の群れの中から俺を助けて~~(殴w
ふぅsゎですね前のFコンのトキに1次審査通過しましてねw(まぁすずもそうだけどw)ファッションセンスも抜群で・・・bまぁこれからもヨロですw

んでつづいてゎ端c!!

Maple0020.jpg

まぁ出会った場所ゎ呪われた神殿という不吉なとこでしたけどね、素晴らしい出会いでしたwまぁ端cゎゾンママを1日に100匹ぐらい狩っちゃいましたねwwww(すっごwゾンママ狩りのプロでありますw
端cからコメントが一言!!
「ゾンママ狩りのトキFJで戦士sとか弓sを抜かすトキって結構罪悪感あるんですよ・・・」
うん、素晴らしい一言でしたねwwww(ぉぃw
みなさんも端cに負けないくらいのゾンママ狩りのプロになろう!!(誰もならねってw

え~続いて本日第1回目の更新のトリを飾るのゎ聖c!!

Maple0019.jpg

俺とうり二つじゃね?wwwっというわけで勝手に二人で兄弟になっちゃいましたwwww俺がかっこいいからアニキね!!(殴wうそですw俺が弟ですwwwまぁこんなナルシなやつゎ弟を名乗る資格なんかないですけど;;
まぁ聖cゎとにかくエロいですねw俺に負けないぐらいbbbbまぁみんなあったらとりあえず一言エロ語はなしてやってください!!意気投合しちゃったりするかもよ?ぁヵねsにゎぴったりだwwwww(すまそ;;

ってなことで本日1回目の更新ゎこのへんでw
またあとで第2回目の更新するから見るの忘れないでねwwwww

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友達紹介part2!!

やってきましたぺんちょの出るテレビ~(うざw
さぁ今日ゎ昨日引き続き連続特別更新「友達紹介」シリーズの第2夜ですw

さぁてまず一人目ゎ星c!Maple0002.jpg

友録してからまだ日が浅いですが、これからもっともっと交流を深めていきたいと思いますw

2人目ゎパンダs!!Maple0004.jpg

このお方ゎホントに良い方でいつもクエを手伝ってくださりますw今日も手伝ってもらっちゃいました;;
パンダsこれからも手伝いヨロです;(おいw殴

3人目ゎフェミ!!
Maple0007.jpg

恥ずかしがり屋だそうでwwwうそww
目隠しハズしたらこんな感じw
Maple0014.jpg

なかなかのイケメンだろ?
俺に劣らず(ゴルァ!!w
うそですw俺より全然カッコイイデスw

ここからゎギル員=友の紹介ですw
まずゎ我らぃゃんばヵんのギルマス!ぁヵねs!
Maple0011.jpg

なかなかカワエエでしょ?ホントに良い方でwwwまぁ、エッチなのですがみなさん気にしないでやってクダサイ!w本人ゎかなり気にしてるようですが・・・・w

続いてゎく~w
Maple0015.jpg

これまたメッチャカワイイやん!!ってお前思ったやろ!正直にいいなさいwまぁ実際可カワイイですがねwww
彼女にしたいくらいw(おいおい!!殴
すずぅ冗談だって;;怒らないでよぉ;;

続いてゎ利奈s!!Maple0016.jpg

またまたカワエエ方でwwwwなんでこうもぃゃばヵにゎカワエエギル員が多いんでしょうかね?www
うらやましいだろw(あw

本日のラストゎニワトリ!!!
Maple0009.jpg

こんなアバしてますが実ゎ女キャラですw中味ゎ会ったときに「ニワトリsニワトリsニワトリs貴方ネカマですよね?」っていってあげてくださいw怒られたあとに中味みせてくれるカモwwwあ、カモじゃなくてニワトリですねw(うざw

まぁまだまだ俺の友ゎたくさんいるんで明日明後日もどんどん載せていきたいとおもいますwそこんとこよろしくw

それでゎまた次回も見てクダサイねw
じゃん・けん・ポン!
チーww
うふふふふw
↑②回目ですかぁ??w

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

友紹介ですたいpart1

さぁ今回ゎ友達紹介part1!!w
の前に友達よりも先に紹介するひとがいるでしょっていうつっこみがあるとおもうのでまずゎ俺の彼女紹介したいとおもいまw

こちらが俺の彼女のすずです^^
まぁ、俺ゎベタ惚れですwwww


どうですか?なかなかカワエエでしょ?www
まぁ優しくてイイ彼女ですwあ~のろけゎやめろって?
うるせw

でぁつづいてMY友紹介w
まずゎ俺の相方トシこと oとしやoですw
Maple0008.jpg

なかなかのイケメンsでwww
まぁ俺らタカFトシゎライブをやっていきたいのでぜひお笑いの好きな人
来てねw

続いて・・・・
Myリア友の風ですw
Maple0010.jpg

なかなかにくめないやつでまぁこいつにあったらハトポッポっていってやってくださいwなにかあるかもw

そして続いて・・・・
風の彼女のサラサ!!w
Maple0003.jpg

まぁ風とのろけちゃってくださいw
風!!おめでとう!!b

んじゃ本日のラスト!!!
風と同じ俺のリア友 慧b

Maple0013.jpg

こいつもにくめないやつでねw
まぁ口ゎ悪いけどいいやつなんでね見かけたら慧國s男前っていってあげてくださいwたぶんよろこびますw

ここの当たり辺で今日の更新終了と逝きたいと思いますw
んじゃぁ次回の更新もお楽しみにb



theme : メイプルストーリー
genre : 日記

なんか作っちゃいましたけどなにか?

あのですねなんかですねブログつくっちゃったのですね!w
まぁこれからがんばって更新していきたいからみなさん応援よろしくねw
さぁて今度のぺんちょsゎ?
ぺんちょです!次からゎ俺の友達少しずつ紹介していきたいとおもいます!w
次の更新もまたみてね!!じゃん・けん・ポン!
チーw
うふふふふw

theme : めいぽ
genre : 日記

プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
