

今日でメイポを・・・・

ちゃーっすwぺんちょでございーーーーーーーーーーwwww

んで大事なお知らせがwwww
前からいってたとおりに今日でメイポ仮引退にはいりまw
予定でゎ三月いっぱいまでやるつもりでしたがw
この間今年のセンターの追試をやってみて500点しかとれなかったのでw
さすがにこれゎやばいなということでw
早めに仮引退に踏み切ることになりましたw

まぁブログの方ゎちょくちょく更新するからw
勉強の成果とともに楽しみにしててくれぃw
あと部活のことについてもちょくちょくはなしていくからwww

あ~そだ足の方ゎほぼ治ったっぽいw
驚異的回復力wwww

んじゃぁそういうこってみなさん今までありがとうございましたw
もどってきたときにいたらまたよろしくお願いしたいと思いますbbb

最後に我が友に幸あれwbbb
さらば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚大集合!!part2

さきほどのpart1につづいてpart2にはいりますが・・・・
今回ゎなんと俺の結婚式の様子を紹介しちゃうんだなぁ!!
なはなは!!(るせw

きたる10月28日はれて白魔法嘩菜子(これ以下ゎかなでb)と結婚しましたぁbb

これがそのときの様子bb

Maple0104.jpg


なんとこんなにたくさんの人が出席してくれましたbb
俺って幸せもんだなぁ;;
なぜかかながきょとん顔だべw

んでさぁ気分がのってきてたところでおきまりのチューチューってなわけよw(殴

これがそんときの一枚だべb

Maple0105.jpg


いいべぇ?いいべぇ?いけてるべぇ?w(ホントるせw
はずかしいなぁこれwF3じゃなくてチュッチュでやっちゃったもんだからさw

んでみんなにこの後いぢられまくったゎけよw

して最後に出席したみんなで集合写真をパチリb

Maple0106.jpg


どーよどーよなかなかうまくとれてるだろ?w
俺らのまわりにあるETCゎ気にしないb

ホント出席してくれた人、祝ってくれた人!!みんなありがとぉw
俺ゎホント幸せもんだぁbb

かなぁこれからもよろしくなぁbb

んじゃぁ今日ゎこのへんでbb
ばいちゃぁwb

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

結婚式大集合!! (いみふw

やっほ~みんなひさしぶりぃ!!!!
暇だから更新することにしたゎぁwww
ってことでタイトル通り結婚式についてとりあげてみましたぁbb

まずゎMY友ソーの結婚式にいってまいりましたぁbb

Maple0100.jpg


うっへぇあついねぇみててはずかしいねぇ・・・・b

Maple0101.jpg


式に参加した人たちでの記念撮影b
よくとれてるとおもわね?www
ソーお幸せになぁbbb

続いてMY友でありギル員でもある鯛cの結婚式に突入してみましたb

Maple0102.jpg


これまた幸せそうでいいねぇ;;
あれだね風情があるねbb(だまっとけb

いつまでもお幸せにぃbb

つづいてゎ・・・・・・え~っと?誰だっけ?・・・・どわすれしちまっただよw(殺
あ~そうだあれだあれMY友すずの結婚式にしぶしぶ(うそ)出席しましたぁbb

Maple0103.jpg


ぅ~んいいねぇいいよぉいいよぉいいよぉまつもといいよぉbb(うるせw
どーだねこれこれこれこれ・・・・b
う~ん幸せそぉだぁbb
すずあれだぞうきわするなよう・き・わb(黙
末永くお幸せにb

ってことで友の結婚式ゎこれで終了かな?w
つづいてのパート2でゎいよいよ・・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

消してもいいよぉ・3・

またまた更新サボってごめんなさぁぃ・3・
ってかINする時間がないんでしょうがないと言えばしょうがないですが
・・・
まぁこれから平日ゎINしないんでそこんとこよろしくぅ・3・
なんたって平日ゎ部活で家帰るの10時ぐらいになるので・・・&勉強もしなきゃいけないしねwww
んってなことで平日ゎ部活ない日orよっぽどのことがない限りINしませぇん・3・
休日ゎちゃんとINするからねぇ・3・
だからIN率ヘルから友録消したい人ゎ消してもイイよぉ・3・
ってか・3・この顔にはまっちゃったのらぁ・3・・3・・3・b
んじゃまそんな感じでよろしくぅ・3・
ふにゃまノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ・・・・←そろそろしつこいねwww
んじゃぁbye

ふぃ~

あ~更新またまたサボってしまってホントに申し訳ないですwww

まぁ1つニュースが・・・・
俺すずと別れました・・・・まぁ俺が100%悪いのでしょーがないですが・・・・すず・・・ごめんな・・・・

んでつづいてゎコメント返し!といきたいところですが・・・
眠いし、そんなテンションじゃないので今日ゎこの辺でノシノシb

んじゃぁおやすみなさぁ~い・3・
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
