

うっはうっはみなさんおっひさぁw

ちぃーすw

お久しぶりのぺんちょだよーbb

だいぶこぶさたの5ヶ月だなぁw

大学生活ゎだいぶなれてきましたbbb

アメフトで忙しくてなかなかメイポやブログ更新ができなかったりしました;;

まぁもうアメフトやめるので少し楽ですがw

バイト始めたんでまた少し忙しくなりそうでしw

次ゎ準硬式野球部にはいろうかなとおもってますw

スカウトされましたw

やっぱ高校野球みてたらなつかしくて自分の野球をやりたくなってしまう次第でございw

みなさんゎお元気でしょうかw

みたらコメントくれるとうれしいと思うよw

ブログもちゃんと更新するぉw

んでゎ続いてメイポについてですがw

いよいよ今日シグナス実装ですねw

俺ゎNWにしようとおもってまw

メインの方も投げですしねw

装備一緒だから楽w

まぁあれだwがむばっちゃうかなw

いやぁなついねぇw

5ヶ月ゎなついw

まぁまた更新するんでよろw

最後にコメント返しwおそくなってすまそw

>>慧

うっへっへいいだろいいだろw

あれだ卒業おめでとございまw  おっそw

今度また遊ぶべw夏休み2ヶ月あるから暇だw

>>メタボ

楽しかったぞw

あれだちゃっかり戻ってきてるジャマイカw

まぁまたよろしくだぁw

>>ぁヵねs

コメント遅れてすまそw

もちもち覚えてますよぉw

お久しぶりでしw

卒業式楽しかったですよぉw

一生の記念ですなw

あとありが㌧ございますw

またコメントよろしくお願いしまwちゃんとすぐ返すので;;

>>すず

お久しぶりw

おぼえてるにきまってるじゃろw

一時だって忘れたことゎないさぁw  (ぜってwうそだろw

あざーっすw

そかぁもうINしないのかぁ;;

まぁメイポだけが人生じゃないからなw(えらそうにいってるけど、当たり前だろw

たまにゎメールすんべw

またコメントよろっくーw


3月1日のできごとw

本日2回目のぺんちょがきたよぉpw(いみふw


んで本日2回目ゎ3月1日卒業式の日の出来事だよぉw


まず俺の高校ゎ私服でなにやってもいいので俺のクラス男子数人が紫SIKIBUの
まねをして竹馬でトウジョーしましたw

その入場直前の様子w


090301_0947~0001


すげぇっしょw


んで厳粛な卒業式が30分ぐらいで終わろうとしてました・・・・・・・

教頭がこれで卒業式をおわります・・・・といった瞬間、恒例の「ちょっとまったぁ!!」
の声がかかりましたbbb

ここからゎ生徒がつくった卒業式の始まりですbb(うほほ~いw

今年ゎ笑っていいともをパロって笑っていいべさという番組をやりましたぁw

そのときのしゃしーんw


090301_1055~0001


ゲストに去年退任した先生をお招きしw
お友達紹介でゎ去年転任した先生が電話で出演bb
とってもおもしろいものができました;;

スライドをながし、代表者が親への感謝を手紙でつづり。。。最後ゎ歌をうたって・・・・・・
会場ゎ涙でつつまれ、卒業式が無事終了しました;;


クラスでの最後のHRが終わって、みんなで写真をとりあっこしましたw


途中でやめた野球部員真ん中←と俺と同期の野球部員bb

090301_1247~0001


まぁ俺ゎどこと言わずともわかるとおもいまww


そしてみんなでとりあった@野球部で集まりがありましたw

最後に監督、顧問、後輩へ感謝の気持ちを述べましたb泣きましたb

みんなで写真とりましたw


090301_1424~0001


これが我ら野球部の全部員ですw前列が今年の卒業生ですw


そしてみんなから寄せ書きもらいましたぁw

090301_1613~0001


うれしいですなぁw

このあと一回家に帰り夜6時からクラスで打ち上げがあり居酒屋いきましたw(酒なんかのんでないよw


そのあと2次会でカラオケにいき、はっちゃけてきましたw

その@11時くらいからみんな解散したのですがクラスの男子14人である友達の家にお泊まりしましたw

もう朝の5時半まで一睡もしないでポーカーや64やってましたw


家に帰ったのゎ朝6時でつかれちゃいましたww


でも楽しかったですwそのときの写真ゎとってませんがw

また高校生活にもどりたいですね;;


んじゃここでコメント返しw

優=陰c>>悪いねぇ、モロじゃましてわるかったm( )m
        まぁ彼女sゎもらっちゃうゎ遠慮なくw(だから冗談だってw
        たまにゎメイポもどってこいよぉw

らびs>>こんなもんですげーっていっちゃだめだぁw
      卒業式なんかこんなのふつーなぐらいみんなヤヴァイからw

メタボもとい予備軍>>栗で悪かった栗でw
              みんなに言われたよw悪いか!!w
              ってか早くもどってこいよw

ちょこ>>ヤンチーいうなヤンチーどっちがヤンチーだw
      録ゎおくっといてもらえればうれしいよw「恋ぺんちょ愛」の方に頼むw

んじゃぁこれにてめちゃめちゃつかれたけど本日2回目の更新おわりたいとおもいまw

また今度更新するので楽しみにしてくださいw


したっけばいばいぽーwノシ



おんちゃぁw 2月28日のできごと~~~~~~~w

おんちゃぁwおひさしぶりで~~~~~~~~~w


今日ゎいろいろとネタがあるので2回にわけて更新したいと思いまbb

まず最初ゎ2月28日のできごとからぁ~~~~~~~w

2月28日ゎメイポ友でありリア友である、慧國と風、そして中学の友達と俺4人で
ヴァリオスというアミューズメントパークにいってきましたぁ・3・

まずボーリングにいっちゃいましたぁ!!!

これが風ですw

090228_1336~0001



これが慧ですw


090228_1333~0001


慧ゎなかなかボーリングうまいですwってかめっちゃうまいですw


俺なんか糞なんで撮していません;;b


続いてカラオケっちゃいましたw


これが風ちんですw

090228_1631~0001


←のほうですよw

→の方ゎ小中時代のお友達ですw


次ゎ慧ちんですw


090228_1542~0001


んで最後ゎ僕ちんですw(え?きもきもw


090228_1606~0001

髪の毛の色でわかりますねw

みんなで熱唱して終わりましたぁw

ビリヤードもやったんですが夢中になってて撮るの忘れてましたぁ;;

ちょー楽しかったですwまたみんなでいきたいねぇ^^

ってことで今日一回目の更新を終わりにしたいとおもいまw

コメント返しゎ2回目のほうでw




髪そめてきましたぁw

うんちゃぁw

髪そめてきましたぁw

090227_2208~0001


オレンジにしちゃいましたぁwww

んじゃぁこれにて更新ドロンw

ばいば~~~~~~~~いw

やっっほおおおおおおお~~~い

こんちゃぁぺんちょです


更新さぼっててすんまそん;;


試験おわったど~~~~~やりきったど~~~~~

結果ゎ不安ですがまぁもう3月6日を待つばかりです・・・・・


試験当日駅からのったタクシーが事故りましたw
あせりましたw


そのおかげでタクシー代がタダになりましたwwwww


んでぇ、昨日ゎおつかれ~ということでみんなでヴァリオス(アミューズメントパーク)で
遊んできましたぁぁw

ボーリングやら卓球やらカラオケやらダーツやらいろいろとやってきました・・・

へとへとなぺんちょですw

そしてそのときにUFOキャッチャーで1発100円でげっちゅしたものですb090227_0913~0001-0001


かわいいでしょw

んでぇ続いてメイポのほうの話に移りますw

ただいま仮復帰中ですw

もし合格したら完全復帰したいと思いますbbb


いまゎ恋ぺんちょ愛でプレイしてまぁw

どしどし友録おくってぽぉw

んじゃぁ最後にコメント返しまぁw

ちょこ>>もう戻ってきてるじょ~~~~~~w

風>>知りません、ボーリングいきましょうb

赤c>>覚えてるよ~ってかもう逢っちゃったねw

綾那c>>いってからくるの早すぎだぽよwwww

メタボもとい予備軍>>地雷をふむとゎふぁっふぁっふぁwちゃっとやってくださいw
              PS予備軍ゎ予備軍ですb

らびs>>よろしよろしくですよろしb

んでぁこの辺で更新終了したいとおもいまw

PS慧>>バトン次回やるから安心しろぃw
でぁでぁノシノシ
プロフィール

ペンチョ

Author:ペンチョ
桜鯖で活動してるちょ~ハイテンションなDKペンチョです!見かけたら「むにゅ」っていてくださいwそれ相応の反応しますwま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2チャット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
